プルプルと学ぶ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんにちはキラキラ

今日は朝10時に上野集合でした(>_<)
案の定、家出る時間に起きました…雷


東京国立博物館に行ってきたのですビックリマークビックリマーク
月曜2限のレポートのためにねDASH!

いろいろ楽しかった・ω・

本ブログの博物館レポは夜にでも。


*まぁのちっちゃな宝箱*-110116_1110~010001.jpg


朝ごはん代わりにデカデカたこ焼きをみんなで分けて食べました♪
山芋入り生地だってDASH!とろとろで美味しかったです(≧∇≦)


*まぁのちっちゃな宝箱*-110116_1050~010001.jpg


博物館見学は思ったより時間がかかりました。

相当疲れたので、昼食をゆっくり……


*まぁのちっちゃな宝箱*-110116_1347~010001.jpg

キラキラ初体験キラキラ
『純豆腐(スンドゥブ)』

私はまるごとトマトのコラーゲンにしましたキラキラ
プルプルなのですドキドキドキドキ


辛かったし、熱かったけど美味しかったぁぁぁDASH!上野駅山下口目の前のお店です( ̄∀ ̄)ぜひ☆


さて、今からサークルの練習に遅刻で参加してきます。
お腹いっぱいです。
眠いです。

大丈夫か??←

しかも山手線方向間違って戻ったからさらに遅刻(笑)

頑張って行ってきますビックリマーク

またねドキドキ