ダンスダンスダンス | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

こんばんはキラキラ

今日はこれからサークルです!!

そしてそしての

連続ダンス練習DASH!

今回は曲も多いし時間も少ないし、ひとつひとつを迅速にかつ丁寧にやっていきたいです(≧∧≦)


あ、そういえばビックリマークビックリマーク

この前愚痴った13日休みたいな~の件ですが…

無事に休みをいただけましたビックリマーク

まさかこのワガママが通るなんて…本当にシフト担当の社員さん(Fさん)には感謝感謝です


だから歌練に参加できるよ!不安だったから本当に安心しましたDASH!DASH!

さて。

今日も頑張っていきましょービックリマークビックリマーク

皆様はいろいろお疲れ様でした( ̄∀ ̄)ゆっくり休んで明日に備えてくださいまし。

またねドキドキ


*まぁのちっちゃな宝箱*-5168952.gif