5時に寝て7時起き。 | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

おはようございます!


*まぁのちっちゃな宝箱*-110109_0836~010001.jpg

起きられたぁぁぁぁキラキラ


昨日は帰ってきて、2時半頃にお風呂に入り…防水なのをいいことに携帯を持ち込んで皆さんのブログを巡り、気が付けば4時

お風呂で4時DASH!

が、しかし次の日はダンス練習。復習しなきゃ!と思ってベッドの中で先生のmixiより動画探しDASH!

が、ない!!!!


mixiって動画はパソコンOnlyなんだね…(ノ△T)

かと言って今からパソコンをつけると余計寝てる時間がなくなるぞ雷ということで無謀にも早起きにシフトチェンジDASH!


なんと起きられたドキドキ

朝から動画みて復習。
なんで当時の私こんな踊れてるんだってくらい思い出せない←

前半はともかく後半が…雷

な、なんとかついていけるように頑張ってきます


いってきますドキドキキラキラ