2011☆ | *まぁのちっちゃな宝箱*

*まぁのちっちゃな宝箱*

FA-ZESエンターテイメント所属。女優。北海道生まれ茨城県育ち。 声優/ファンタジースクワッド アイビー役。個人的なメッセージのお返事は出来かねます。ご了承ください。お仕事ご依頼はshibuya@fa-zes.jpまで。

どうも、こんにちはキラキラ
新年如何お過ごしですか?・ω・

私は今いとこ'sでカラオケに来ていますドキドキ

元旦にやることって、一年で一番やることな気がするビックリマーク…今年もカラオケか(^。^;)笑


おばあちゃんちに会いに行ったら、冬の名物がありましたキラキラ

うちはいつものことなんだけど、よそ様はどうなんですかね?


*まぁのちっちゃな宝箱*-110101_1442~010001.jpg

荒巻鮭ドキドキドキドキドキドキ


どうですか?


普通ないのかなぁ?( ̄∀ ̄)


2011年は(多分)大学卒業するので、とうとう学生じゃなくなってしまいます。
きちんと大人になりたいなぁ。なろう。よし。
って思ってますDASH!DASH!


ひとまず何から始めたらいいのかなー汗汗

まどか改革していくので、これからも応援よろしくデスデス(≧∇≦)キラキラ