☆OK WALK☆Aloha Walking 美しくカッコ良く歩く♪美しい姿勢ダイエット♪

健康増進・メタボリック対策・美しくダイエット・印象向上・モデルウォーキング・様々なファッション、TPOに合わせ、貴方にとって最高のウォーキングスタイル=”OK WALK”をマスターしよう。
姿勢・歩き方を整えてプライベートもビジネスもOK!


テーマ:
Aloha 愛言葉は
「愛情OK~!」「笑顔OK~!」OK和男です


新コーナー 第二弾は、前回と同じく 美容業界専門誌面
エステティック新聞の記事です。 今回は6年前(^_-)-☆

2009年 春
OKウォーク新クラスが続々とオープンしていた様子\(~o~)/
写真は六本木ヒルズでのレクチャーの様子ですね♪

2009年4月 ちょうど 6年前 
栃木県足利にもOKウォーク☆レギュラークラスを開設して
通っていました!


そんな 懐かしい 栃木県でのウォーキングイベントに行ってきました!!

今回は 那須塩原 (^_-)-☆


綺麗な駅前♪

愉しそうなイベント盛りだくさん♪
2015年4月25日(土) OK和男が担当♪


MC・モデルとして 東武大田原店の阿久津美保さんに
活躍していただきました(^_-)-☆  感謝♪マハロ~♪

老けない立ち方~~



トークで始まり お天気の良さに 屋上へも 移動しちゃいました~♪

広~い屋上で みんなで OKウォーク )^o^(OK(^_-)-☆



午後の  セカンドステージでも美保さん大活躍♪ マハロ~ ♪ 

1ステージは午前 11時~
 『実年齢よりも若く魅せる為の歩き方セミナー』

2ステージは午後 14時~
 『効果的なダイエットウォーキングセミナー』

それぞれ約45分の講演でした(^_-)-♪



主な内容は、
「仕事のできる人は、貫録があり歳を重ねて見えるというのは
むかしの話!!(→老けて見えるだけです)

現代は、仕事のできる人ほど若々しく見える!
輝いて見えます! 魅せ方で損をしないための講座」と、

「せっかく歩いていても痩せない人、どんどん綺麗になる人の
違いを知れば、ダイエットはもっと楽しくなる♪」

の2ステージ


参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今回は、セミナーの大半の時間を使って、皆様の知りたいことをテーマ
にしていくライブセミナー展開(Q&Aコーナー)を実施したところ、

ひと時も途切れることなく質問が出続けました!

疑問が尽きないのは、健康美への意識の高さと、日々具体的な行動を
起こしているからこそですね。

 私も熱く回答させていただきました(^_-)-☆


今回印象的だったのは

☆日々、17,000歩・12,000歩・5,000歩・21,000歩・
13,500歩・・・と、
一週間で合計10万歩程歩いている女性

☆昨日も腹筋、腕立て伏せなどをやりましたという女性

毎朝5時から5㎞程歩いているという男性

\(~o~)/ 元氣な方が多くいらしたこと♪

嬉しかったですよ~!! 私も元氣を頂きました♪

また お逢いしましょうね~~~♪

 OKウォーク♪ OKライフ♪


 
Big mahalo !~
 

OKブログ 
いち早くOKブログのチェックをご希望の方は
ぜひ読者
登録してくださ~い\(~o~)/

このブログの更新情報が確認できますよ~\(~o~)/~

イベント情報・ウォーキングノウハウ公開・ブログ限定写真など

世界中で OKウォーク貴方の街でOKウォーク

美しく歩きたい人へ

姿勢正せばお腹は凹む! 美姿勢づくりのポイント
 OKウォークなら歩くだけでOK!
 歩いてボディをデザインするコツ満載の一冊!!!DVD付き(*^。^*)


OK写真満載
 【歩くだけでやせる!OKウォーク】 
事前予約の方のみ  ☆要予約で受付中☆
→レッスンスタジオ、セミナー会場等で
  講師より直接お求めいただけます!


   メルマガ
「私のコラムやセミナーで伝えている
大切なポイントの中から、特に価値の高い
ものだけを厳選して、お届けするメルマガ
で、健康美の全体像とプロのテクニックを
知って、健康美を意のままにコントロール
できるようになろう!」
メルマガ読者向けの先行情報もお届けします。
ご登録はこちらOK先生の快適健康ライフ
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kenkojumyo/mmlog/touroku.html


【Face book】
  OK和男のビューティウォーキングはこちら→


 歩き方を進化させるスタジオ

OK和男ストレッチ&ウォーキングレッスン会場
   Check it out!  


猫背解消! 直接指導 スタジオへの申し込みは下記へどうぞ

火曜日の午前クラス 仙川カルチャーセンター
詳細:03-5314-3651  または 0120-237-238
詳細は上記までお電話で
レッスン生の声
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
曜日夜のクラス BLESS久里浜ウォーキング☆
詳細・お申し込み   0120-204-284
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

☆ヨネックス・オフィシャルアドバイザー
 OK和男のボディデザインウォーキング 連載中

江戸川区の子育て支援サイト Hugyutto 
  子どもと一緒に街を歩こう
      専門家の部屋 OK和男



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウォーキング・プロデューサー OK和男さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。