市川染五郎さん主演のスーパー歌舞伎「阿弖流為」を大阪松竹座で観てきました。



劇団新感線の中島さん脚本井上さん演出だけあって、歌舞伎というより

歌舞伎役者による劇団のお芝居みたいだった。

テンポよくたまに笑いもいれて3時間という時間を感じさせない

楽しいお芝居でした。

6月に普通の歌舞伎を観たけどちょっと退屈だったのとは大違い。

まだ私には歌舞伎よりスーパー歌舞伎の方がいいみたいにひひ

七之助くんは艶っぽいし染五郎さんは本当にかっこよかったラブラブ


終わってから一緒に行ってた高校の同級生とお茶コーヒー

女の子のお母さんとしての本音赤裸々トークがものすごく盛り上がった。

結論は「私たちはすごく真面目だったよね~。今の子はどうなってるんだ。」って

ことかなあせる

どこも似たり寄ったりで、ちょっと安心したり・・・。

耳寄りな情報を交換したり昔話をしてたらあっという間に

6時を廻ってて慌てて帰りました。ご飯の用意していってて良かったニコニコ


50歳の私たちもこれからが第二の青春よね。

これからも元気に遊ぼうと誓いあって別れました。