門をくぐって、
静かな庭園を横目に歩いた先に……




STYLE DELIのブログを通して繋がった皆さんが♡


アクセサリーブランド『レスブリス』のゆかりさん
デリブロガー先輩のyonnieさん
同期の景子さん
とランチをご一緒しました〜(*^^*)

この日は「何かデリのアイテムを身に着けること」というお題が出されていたので、
私はワンピースとパンプスを。

お料理は景子さんが予め予約してくださっていて、


おぉ、ブロッコリーが茎ごとドーン!
ワイルドな前菜でした(笑)。



桜海老のパスタと、



日向夏の爽やかなデザート♡


ドキドキしながらも楽しくお話ししていたら、
ゆかりさんからスペシャルなプレゼントが……!


こちら、『レスブリス』の新作のブローチ♡

ゆかりさんがジャケットに着けているのを「すてきなセンスだな〜」と眺めていたので、
うれしくてすぐに着けてみたくて♪



↑ yonnieさんが撮影してくださっていました。
すっごくいいかんじ♡

でもピンの隠し方が雑〜!
これはお洋服を着る前に調整したほうがいいそうです。



地金はゴールドとシルバー。
1つでも、W使いでも◎



ミニパールのネックレスまで……!
本当にありがとうございます♡



↑ 着けたまま全身を撮っていただきました。
が、直射日光で見えなかったですね(^_^;)

お三方の着画も撮らせていただきました。


ゆかりさんはSTYLE DELIのジャケットに。
光に当たると、こんなふうにキラ〜ン!と輝きます。



yonnieさんもデリのジャケット。



景子さんもジャケットに。

きっと着ける位置にもセンスが問われるのだと思いますが……(^_^;)
シンプルなお洋服が好きだけれど、それだけだと地味になってしまうお年頃。
どんどん使って研究していきます!


ブローチは近日中に発売されるそうです(*^^*)


私は動画や映像はほとんど見ることがなく(「リール」というものを知ったのが一週間前……)、ブログもインスタもあまり使いこなしているとはいえないけれど、それでも細々と続けていることで思いがけない人と出会えたりして、あぁよかったなぁ……と感じています。

これからも興味の赴くままに書き留めていくのみですが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)