みなさまこんにちは!

御覧いただいてありがとう♪

 

妹ミポが遊びにきてくれたとき

「飛ぶ練習をしてみよう」

そう持ちかけられた。

 

前からユカイな楽しい妹でしたが

お。いよいよどうしたのかな。

とまどいつつも、そこは

ノリのいい姉。

 

「よしやろう!」

 

さっそくお庭で

 

image

 

飛ぶ練習。

飛ぶにはやっぱり

 

 

デッキブラシ! (byキキ)

image

 

飛べた! 

 

空良はすぐ飛べた。こりゃスゴい!

それなら、と

 

いつしかミポが

空良とUSJと行く記念でお手製してくれた

ハリポタマントと杖をひっぱり出してきて

 

みんなで屋上へ!

 

image

 

完全に飛んでる笑

 

image

 

余裕すらある。

知らなかった。

ウチの息子は

空を飛べる。

 

まだ飛べない

幼い弟のそばにやってきて

 

image

 

いっしょに飛んであげる姿は

 

image

 

image

 

ちょっとした人さらい

 

 

妹も

 

image

 

ちょっと練習したら

 

image

 

すぐに飛べるようになり

 

空良といっしょに

 

image

 

空中散歩!

 

そして佳恵は・・

 

ホントにどんクサいので

 

飛ぶっていう技術より

完成は

 

image

 

顔から笑

 

image

 

いかがでしょう

じゅうぶん、

顔だけで

 

image

 

飛んでいるでしょ?

 

女優なもんで笑

 

 

「顔」だけですが飛んでます。

 

 

以上、エイプリールフールにふさわしい

 

image

 

「ウチの息子は空が飛べる」でした♪

 

 

ちなみにコチラは

息子の彼女が目撃したリアル写真。

 

デート中に

トートツに

 

image

 

手にハトとまる。

 

image

 

サクラにハトに彼氏。

 

「こんなこと初めてだった」と空良。

 

ハトからも息子が

決して危害を与えない

「いい人」に見えたんだろうか笑

 

 

さすが空飛ぶ魔法使い!

 

ハトまで使う♪