みなさまこんにちは! (・∀・)

御覧いただいてありがとう♪

 

昨日も、日中のスキマ時間に

ちょっとだけ半身浴。

なぜこうも続くかというと

前回の、ひさしぶりの半身浴で

 

1.2キロも痩せたからです!

 

そんなわけでこの喜びに続け、と

マンガ読みながらおフロ。いえ!

 

マンガ読むならおフロ!

 

新しい座右の銘の誕生!

 

 

パンジーのヘアサロン

In a Bar で

 

image

 

前髪作ってもらいましたー♪

 

 

前髪、あるとやっぱり安心。

 

image

 

真剣なパンジーと

笑っている私と

 

ブラシをマイクに

調子にのっている美良生。

 

お手伝いがしたくって、スキあらば

髪をブラッシングしよーとしてくれます、

 

ガツガツと。

 

痛いんだよなー笑

 

image

 

「まだかな、まだかなー」

 

 

お手伝い以外も、

カメラに撮られるのも

 

鏡を見ることも大好き。

 

自分が大好きって素晴らしい!

 

ダウン症のあるコって、

自己肯定感の高い子が多いんだってー。

 

「自分のことが大好き」って

9割の人が思ってるんだって!

 

なんと尊い、

目指すべき生き方よ。まあ、

 

私もおんなじだけどね!

 

自信がある、っていうわけじゃない。

いろんなことができなくっても

それでも、私は私。

ダメも含めて

自分が好きー!

 

人が好き。

毎日が大好き!

 

「前髪ができた写真」も実は

 

image

 

スーグ割り込んできますのよ笑

 

カメラの先は

奪い合いよ☆

 

 

 

★インスタはコチラ!

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?igshid=a2jiv0e5h0tx

 

 

 

 

★LINEスタンプ第3弾ができました!

 

タイトルは「日常が恋しい!」

 

 

私の心の叫びです♪

 

https://line.me/S/sticker/11927724

 

 

 

 

★kodomoeさんのweb連載

 

「奥山佳恵のラーメン天国」

 

今年の1月に東京・築地で食べた至福の一杯です♪

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/33362/

 

 

 

image

 

北海道に旅行している気分でラーメンを♪

 

 

★リレー連載「東京新聞 東京すくすく子育て日記」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/diary/32718/

 

 

 

 

★ハッピートイズプロジェクト「パッチワーク製作体験記」が完成です♪去年のですが!

 どんなふうに作っていったか、よかったら御覧ください。

 今年の「クマちゃん」も参加します! 一緒に作ろう!

 

http://www.happytoysproject.com/sp/blog/2020/06/post-139.html

 

 

 

 

 

★マスクの「型紙」と「作り方説明書」を作りました!

 

在住している藤沢市のFacebook

「キュンとするまち。藤沢」から

 

https://m.facebook.com/fujisawa.citypromo/

 

型紙&作り方が無料ダウンロードできます!

 

image

 

https://www.city.fujisawa.kanagawa.jp/kankou/documents/mask.pdf

↑型紙と作り方のPDFです!

 

シロウトが作ったものなので型紙にズレがありますが

そんなとこも含めて楽しみながら

作ってもらえたら♪

 

最後まで

お読みいただいてありがとう!