みなさまこんにちは! (・∀・)

 

御覧いただいてありがとう!!

 

ここ数日、ありがたいことにドトウでした♪

 

確定申告にドラマの撮影に 自宅ロケ。

 

この家を誰が片付けるんだ、

 

レシートの集計どーすんだ!

 

って感じでシビれたけれど

 

乗り越えたー! 家の片付けは

 

ゴマかした。ゴマかしきれたかどーか

 

オンエアをまたお伝えしますのでご確認を♪

 

 

いそがしジマンをしているわけではありません。

 

たまたま予定が重なっただけ。その証に

 

今日からなんの予定もない。

 

佳恵に関わってくれる案件よ、

 

ありがたいけれど

 

分散してー! 笑

 

 

1度にやって来た、私の中での大きな山々を無事乗り越え

 

このあとしばらく、どこまでも続くまったいらな平地。

 

ひとまずひとやすみかなと思って起きてきた今朝から

 

くしゃみが連続で止まらない。

 

おかしい、雨なのに。

 

おかしい、室内なのに。

 

なぜだ、おやすみになったとたんに!

 

くしゃみを繰り返しながら空良に

 

「花粉症の人って大変そうだよね」

 

「くしゃみが止まらないらしいよ」と

 

くしゃみ、くしゃみの間で絶え絶えに言ったら

 

 

「・・もういいから」と慰めの顔で言われました。

 

 

・・花粉症じゃない人が心の底からうらやましい!

 

 

ドラマ撮影があった先日。行き道で

 

見つけてしまったー!

 

京王線の車内にて、

 

京王デパートの

 

image

 

ステキすぎる中吊りを!

 

「なにわ大阪食いだおれ」

 

なんてウットリする文言!

 

また関東に来てくれた、私の愛する

 

image

 

赤いカレ!

 

いつもはひとりで並びますが

 

この日はマネージャーさんのラガージャーさんといっしょでした!

 

image

 

激写されている。

 

image

 

躍動感あふれる、

 

image

 

豚まんの製作工程を

 

image

 

写真に収める、ラガージャーさん。

 

↑この「あん」がスキー! 

 

豚まんもスキ、そして

 

この「あん」がいっぱい感じられる

 

image

 

シュウマイが、私は本当にスキ!

 

豚まん写真を連写したラガージャーさんは

 

豚まんだけではなく

 

私も撮ってくれました!

 

着ていた私服のインナーが

 

image

 

たまたま、551カラーとリンク。笑

 

image

 

モデルさん風に並んでみる。

 

image

 

不審者風。(重度花粉症)

 

最後はバッチリ

 

image

 

女優らしく。

 

 

並びながら遊んだら

 

いつも以上にあっという間でした笑

 

 

街行くみなさま!

 

これで2度目になりますが、聞いてー!

 

私こう見えて

 

image

 

ドラマの撮影帰りなんだよホントだよー!

 

 

 

★インスタはじめました!

 

https://instagram.com/okuyama_yoshie?igshid=a2jiv0e5h0tx

 

★ラーメン連載書いてます!

「奥山佳恵のラーメン天国」

 

image

 

↑おいしそうでしょ、炙りチャーシューよ!

 

https://kodomoe.net/serial/okuyama_ramen/

 

★リレー連載参加してます!

「東京新聞 東京すくすく子育て日記」

 

https://sukusuku.tokyo-np.co.jp/category/diary/

 

★「news every.」出演VTRが視聴できます(次回までの限定) 今回は京都の大原! あの

 

image

 

巨大大根が登場♪

↑こちら、このロケでいただいた

VTRでハナちゃんが抜いたもの!

 

http://www.news24.jp/articles/2020/02/21/07598728.html