みなさまこんばんは♪ (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しくて嬉しいコメントも

 

いつもありがとう♪

 

 

昨日、ライちゃんと

 

「たっぷりデートできた♪」と報告したら

 

「いいな! いいな! 喜んだでしょう、いいなー!」

 

モーレツにうらやましがったパンジー。

 

「いいな、やっぱり土曜日も

 

 定休日にしようかなお店」

 

とまで言いだした。

 

いいや働けぃ!

 

どこの世界に土日休みのヘアサロンがあるんじゃ〜

 

 

そんなわけで今日はうらやましがりパンジーとライちゃんとで

 

公園に行ってお花見に♪

 

image

 

嬉しそう、

 

image

 

パンジーが。笑

 

パパ大好きのパパっ子ライちゃんも

 

image

 

もちろん大喜びだけれど!

↑アゴ出ちゃってるし笑

 

image

 

チヂミを作ってきましたYO!

 

じょうずに焼けたけれど

 

image

 

パンは焦がしすぎちゃった。

(トースターで焼くだけなのに・・)

 

「カタッ」とライちゃん。

 

ブキヨーなハハで

 

image

 

スミマセン!

 

 

こんなハハですが、昔はね。

 

たしか5歳くらいのとき。家族とお花見に行って

 

「へぇ、そうなの、ウフフ、私の名前はヨシエよ!」

 

ひとりでサクラとトークしていたんだってサ!

 

しかも時々、大笑いまでする

 

爆笑トークだったそう。

 

私はサクラと

 

image

 

なにを話していたんだろう?

 

 

今となってはサクラの下で

 

image

 

ひたすら爆笑よ!

(あ、葉っぱがピアスみたい)

 

image

 

キレイだねー

 

image

 

しあわせだね!

 

image

 

ゴロゴロして

 

モグモグして

 

ボール遊び♪

 

 

しあわせそのものって

 

感じの家族でしょう?

 

けどね。

 

海が見える丘まで行ったら

 

「あ! 波が上がってる! 行かなきゃ!

 

・・なんて言いだして

 

妻子を置いて

 

 

海行っちゃったよ、おとーさん。

 

つかの間の家族時間だった・・

 

 

ま、いいけど!

 

 

今日は晴れたり曇ったり時々パラパラと雨が降ったり

 

とってもフシギなお天気で、

 

見てー!

 

image

 

ちょーど右半分は曇っていて、左半分は晴れ!

 

線が引かれているみたいにクッキリ分かれてるー

 

 

と、思ったら雲間から

 

image

 

光が注がれて、まるで

 

スポットライトみたい!

 

 

ライちゃんと、くるくる変わる

 

空と海をのんびりぼんやり

 

眺めていて思ったこと。

 

そっか、実は私たち

 

旅行先みたいなところに住んでいるのか!

 

 

今日も、旅に出てもいないけど。

 

・・もはや。旅に出る

 

必要があるのか。笑

 

 

ギモンを感じ始めたわ。

 

 

いや、行く! せっかく

 

時間もあるんだから

 

 

春なんだからー!

 

 

来週あたりに

 

テキトーに♪