みなさまこんばんはー!(・∀・)ノ

 
いつも御覧いただいてありがとう!!
 
楽しくて嬉しいあたたかなコメントを
 
いつも、ほんとーーーにありがとう!
 
心の底から♪
 
 
「私はどこにいるでしょう?」
 
みなさま、すごいなぁー!正解は
 

長崎県の佐世保でした!
 
 
昨日のブログに妹ミポも反応して連絡くれた。
 
「おねえちゃん、いまいる場所はずばり・・
 

佐世保でしょうっ!!」って。なぜか
 
 
佐世保バーガーくわえた写真つきで。笑
 
 
お仕事で今年行ったばかりだったんだって!
 
姉妹そろって安定の食いしん坊。妹よ!笑
 
 
そうよ、佐世保バーガー♪
 
昨日はレモンステーキだったから
 
「今日はバーガーを食べようと思っていて」
 
講演会のステージで、マイクを通して
 
食べたいものの話をする私。
 
↑子どもの話をしてー!
 
 
今日も、たくさんの方に
 
お越しいただきました!
 
本当にありがとう!(≧∀≦)
 
 
私たちの子どもはみんなそれぞれ
 
世界にたったひとりしかいない
 
「特別な子」♪
 
みんなが特別!
 
みんながスペシャル。
 
差をつけて分けるより
 
みんながそれぞれスペシャルであるってこと
 
わかりあえていっしょにいられたら、
 
みんなそろって生きやすくなるね!
 
 
なんてことを笑いながら話していたら
 
今日も、あっっという間に時間がきて!
 
 
司会者の方が締めのご挨拶をしてくださった。
 
つたない、私の話へのありがたい感謝の言葉と
 
「実はお礼の気持ちとしてご用意しました、
 
   佐世保バーガー
 
 
↑この時点で条件反射。思わず
 
「ええっ!?」と叫んだら
 
 
・・・の、
 
 
ピアスを贈呈したいと思います。」
 
 
 
ピアス?笑
 
ひっくり返りそーになったけど!!
 
 
そりゃ佐世保バーガーも嬉しい。けど
 
手作りの佐世保バーガーピアスはもっと嬉しい!
 

しかも片方はポテトじゃないのぉー!!
 
「宝物にします!」
 
壇上にて宣言。
 
ありがとう!
 
 
講演会のあと、ステージの裏で
 
何人かの方とお会いすることができたの。
 
本当にありがたいことに「よかった!」とか
 
「感動した!」なんて言っていただけて・・
 
中には泣いている方もいらして、恐縮!
 
 
そしたら贈呈していただいた
 
ピアスの作者さんもいらして!
 
「感動しました、泣きそうでしたー
 
  ピアスを宝物にするって言ってくれた瞬間。」
 
 
 
そこ?
 
講演会の内容じゃなく?笑
 
 
うそうそー!ありがとう!
 
本当に大切にします。宝物だから!
 
ハンバーガー食べに行くときは付けるから!
 
↑そう言ったら
 
「ホントに?」
 
 
キラッと光ってました、目が。
 
本当だよー!!笑
 
ありがとう!
 
 
みなさんで考えてくださって
 
みらいにもプレゼントを!
 

かわいいなあ〜♪
 
こちらも、手作りの
 
布製おもちゃセット!
 
 
チクチクひと針ひと針、
 
作ってくださったのでしょうか。。
 
 
なんてあたたかなみなさま。
 
ありがとうございます!
 
念願だった
 

佐世保バーガーもご用意してくださって!
 
「お弁当も用意してました、
 
   よかったらこちらも」と
 
 
なんとレモンステーキ弁当も。
 
ありがとうございます。
 
なんという愛情!
 
なんて優しさ!
 
 
・・そしてこれって
 
 
 
昨晩のレモンステーキのごはんおかわりと
 
変わらぬ状況なのでは・・!
 
 
空港へと向かう車内の中で
 
まずはレモンステーキを
 
 


たらふくおいしく頂戴しました!!!
 
 
キレイにペロリと食べました。
 
かばんの中にはまだまだ
 
とっても嬉しいことに
 
 
佐世保バーガーが!
 
 
食べるときさっそく
 
ピアスも付けなきゃね☆
 
 
連日で私のカラダを育ててくれて
 
 
ありがとう!そして
 
どうしてくれるよ、
 
 
佐世保ー!笑