みなさまこんにちは♪ (・∀・)

いつも御覧いただいてありがとう!

たのしくてあたたかなコメントをいつも

ホントーーーにありがとう!

いつも、心から♪


きょうは4時半起き♪

朝イチからロケでした!

家を出発するその前に、

ボケーッと寝ぼけながらも

なんとか作った、2つのお弁当。


高校生のデッカいのと

小学生のちっこいの☆


ありがたい給食が昨日でおしまいで。

きょうからライちゃんには学童お弁当が必要で!

こんなちいさなお弁当箱になにを詰めたらいいのやら〜!

デッカいお弁当箱を

ザツに埋めるライフに慣れすぎ

ちっこいお弁当箱にとまどった、今朝でした!


そうそう!お弁当、といえば!(°∀°)b 

その、空良へのデッカいお弁当を私が

まいにちどんな風に作っているのか、

全国ネットで放送されちゃいます笑


我が家に、新年という名の

テレビカメラがやってくる!!!と、

キッチンや冷蔵庫を泣きながら片付けた

あの番組のオンエアだよーーー!(ノ´▽`)ノ


来週、7月23日月曜日

夜19時から、TBSで

「名医のTHE太鼓判」です♪



片付けたなぁ・・

取り繕ったなぁ!

なぜか吊るされていた

チンアナゴも撤去したよなぁ〜


なんて感慨深く思っていたら昨日、


こんなところに
チンアナゴ
アゲイン笑

だれだよ、ここにまた

チンアナゴを戻したのー!


一時的な取り繕いなため

取っ散らかるのも

また早い。笑

まさにリバウンド!


リバウンド、といえば!

最近すこーし痩せたのに

今朝の体重がこのところのマックス値。

なぜ
生放送前に
よせてきたんだマックス値!

そうねぇ・・・

心当たりがあるとすれば

昨日、お仕事が早く終わって

そう、早く終わりすぎて・・・


飲みすぎたせいだぁ〜ウワーン!


決めたぞ決めた!

もう飲むまいー!





ちょっとしか

飲むまーい!


ああなんて

意思弱ーい。


きょうも順調に

every. エブリーの前に

d の文字がそっとついて私だけ

news devery. デブリー!泣


けどね!

日テレ社食でさきほどね


ウナギの蒲焼き♪

いただいちゃったー!

すごぉーいおいしかった!

声に出して「しあわせ!」

って言っちゃった☆(≧▽≦)

「ごはんおかわりー!」とも。笑


生放送の直前のギリギリまで

すくすく大きく育ってます。

15時50分からです、

観てね!

そして!

みなさまもステキな

土用の丑の日をー!私はステキな

牛の日になりませんようにー!笑