みなさま、私の早朝からのやらかしに
 
お気遣いをいただいてありがとう!
 
優しい!嬉しい!
 
ありがとう!!
 
 
せっかくの機会だからとウロウロ楽しく散策したよ☆
 
国際線に来たことも初めてだったし、新鮮!
 
そして最終的には、
 
いただいたコメントをもとに!
 
はじめて展望デッキに行ってそこで
 
ベリーダンスの復習していました。笑
 

大丈夫!展望デッキで
 
踊ってはいないから!
 
習った振り付けをノートに書いたりね。
 
じゃないとホラ光の速さで忘れちゃうから!
 
 
何度も来ている羽田空港で、
 
5階まで来たの初めてー。
 
おかげさまで観光気分!
 
ゆったり出来ました!まあ、
 
振り付けが覚えられたかは別問題として笑
 
 
北海道に到着したらお弁当をご用意いただけていました!
 
「北海道らしいものをチョイス」してくださったとのこと♪
 
あんなにおなかを膨らませてくれた大盛りつるとんたんも
 
気がつけば、なくなっちゃったなーと思っていたところ。
 
つまりおなかが減りました!
 
ビバ生きてる♪ (ノ´▽`)ノ
 
 

おおおー!!
 
ウニかにイクラの
 
北海道御三家(いま勝手に命名)ではないか!
 
 
ありがとうございます。いただきます!!
 
ガッツきました。
 
 
 
・・・あのね。
 
 
日本という国は親切だと思うの。
 
お箸袋によく書いてあるじゃない。
 
「中につまようじが入っています。」
 
開封する時は気をつけてねの注意書き。
 
私はね、あの優しい文言を見るたびに
 
この昨今いますかね?
 
お箸を取り出すのに、
 
つまようじでケガする人。
 
 
ってずっと思っていたの。
 

ここにいた。
 

ガッツいて、思いっきりお箸を出した勢いで
 
つまようじが指に「プスッ」。
 
 
痛かったぁぁぁ!
 
 
ちょっと血まで出た。笑
 
この不注意は私が・・・
 
寝不足だからだろーか?
 
いやちがうただのドジだ。
 
 
これからは気をつけよう、
 
お箸を出すときは
 
落ち着こう!
 
 
北海道は旭川でした♪
 
弾丸ロケのなか、どーしても!
 
旭川ラーメンが、醤油ラーメンが食べたくて!
 
帰りの飛行機までの時間が押し迫るなか
 
なかば無理矢理、強行突破。
 
15分で食べてきた!
 
 
 
ああよかった〜〜〜
 
食べられて!って私は1日を通して結局
 
食べることばかりね。(いつものこと?笑)
 
 
では最後に食べること以外の、今日のこと!
 
今日の衣装は私服。この前、GUで買った
 
あの!990円のスカート履きました!
 
 
言われなきゃきっとお値段だって
 
わからないハズ!(言ってるけど!)
 
セーター(北海道サムかった!)着て、
 
前をちょっとINして・・って、
 

あ。ロケが終わったからってOUTしちゃってた。
 
 
このスカートは
 
ウエストのゴムのとこがかわいいのに!!
 
↑OUTに気がついてない笑顔が哀しいね。笑
 
 
しかたがない。
 
オンエアで観てくださいっ!
 
ああ今日も最後の最後まで
 
安定感のあるドジっぷり。
 
 
明日はまた別のお仕事で
 
日帰り京都です!
 

北に西に、ドジ恵は向かうよどこまでもー!