みなさまこんにちは!(・∀・)

いつも御覧いただいてありがとうー!

今日の神奈川は朝から冷たい雨。そういえば

まだ、ライちゃんにカサを

買ったことがなかった!

私は朝からお仕事で

今朝のお見送りはパンジーが担当なのですが

どんな風に登校していったのかなあー。


これから、いろんなお天気のなか

ランドセルは行くのだなあ!


今朝は気合いの5時起き。

なぜかというと今日までの

お仕事を期日ギリまで伸ばしたからです。

{AF9FA230-3F23-4D2F-B6B5-2F184623D00A}

これな。

みらい、みらい、みらい、みらい

みならい、みたいに見えてきた

算数ブロックへの記名。


書いてから思ったんだけどこの場所でよかった?


まあ、いいか。。。

本人のだとわかれば。


お友達がくれた、ラッキーキンメ!

煮付けもお刺身もおいしかったー。

「これもいる?」と聞かれ

「もちろん!」と即答した

キンメのおかしらはお味噌汁に!


・・・したんだけどこれであってた?

{F68B3FA4-1FB8-4A74-AA92-6432C0EEA58F}

見た目のインパクトな。

入学したばかりの高校生。

賢くなぁれ〜賢くなぁれ〜

かるく念仏をとなえながら


西の森に住む魔女が飲むような

{36D45D29-C595-478A-A16A-FDDCEBEA6456}

目玉汁を朝から。


届けこの思い、

お魚のDHA!


以上、


電車で立っていて

目の前の女の子だけがずっと座り続け

女の子の左右ばかりが席を立つという

悲しい現象を絶賛体感中の佳恵より


おかげさまで痩せたからきっと!