みなさまこんばんはー! (≧∇≦)

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しい、嬉しいコメントを

 

いつもありがとうーーー!

 

 

聞いてくださいっっっ。

 

年子で、ほぼほぼフタゴのよーに

 

育ってきた妹のミポ。

 

ミポが考えていること

 

だいたいわかる。たぶん、

 

ミポも私のことがだいたいわかってる。

 

ミポとふたり暮らしをしている時なんて面白かった!

 

特売でもないのに、在庫がないわけでもないのに唐突に

 

同時にトイレットペーパーを買ってきたりして

 

なにかとかぶって。笑

 

 

 

そんなミポから昨晩、連絡。

 

「おねいちゃん、そのエロ本の

 

 62ページがヤバいよ。

 

え。なんのこと?

 

パンジーがくれた

 

(私にとっての興奮の)エロ本

 

62ページを開いたら。ホントだ!

 

 

めちゃめちゃ好きな世界ーーー!

 

どうしてわかったのーーー?

 

それはミポが

 

次に送ってくれた写メで判明。

 

 

「私も同じ本持ってるの♪」

 

 

好きな世界までかぶった。笑

 

ミポにはこの前、フェリシモさんで購入した

 

 

シンプル・トレーナーワンピをプレゼントしたの!

 

ちなみに私と色ちでオソロ。私はカーキ!

 

これ便利でかわいいーの!

 

「この服にいっぱい

 

 刺しゅうがしたい!」

 

そんな風に言っていました。

 

そうかー! そしたら、私も同じく

 

カーキのワンピに刺しゅうをしよー!

 

 

色ちオソロのワンピでおのおの、ハンガリー刺しゅう。

 

「こんな風に仕上がったよ♪」発表するのが今から楽しみ!

 

刺しゅう熱の再熱のあまり

 

今日着た服も、たっぷりの

 

 

刺しゅうでした。

 

大好きな世界ー!

 

 

なんつって、刺しゅうを愛するオトメな私だけじゃないの。

 

昨日は、お友達を10人集って大宴会。

 

3月末で閉店してしまうという

 

愛する、麺やBar渦の

 

 

ラスト宴会を企画して、

 

幹事になってまで行ってきたー!

 

大好きな渦のラーメン。もちろんピアスは

 

 

ラーメン。

 

選んだワンピも

ラーメンを意識したフリンジ。笑

 

昨日、シメで食べたラーメンは

 

 

塩ラーメンの「琥珀」です。

 

琥珀も大好きなの。けどね

 

お友達からちょっともらった

 

煮干しラーメンもおいしかった。

 

けどラストにはやっぱりラクサが食べたい!

 

まだまだ、閉店前の渦に通わなくっちゃー!

 

 

そんなことを考えていた私でしたがこの日の宴会で驚いたこと。

 

なんと、こうして夜に、渦でラーメンを食べることが決まっていたのに

 

昼も渦でラーメンを食べていたお友達がいたの。

 

私ですら、昼のラーメンは避けていたのに!

 

昼も夜も渦のラーメンって!

 

 

あんた体内、渦まいてるわ!

 

 

・・そんな渦環境もアリか。

 

だってもう食べられなくなっちゃうんだもの。

 

 

刺しゅうにラーメン、ふたりの息子の入学準備に!

 

佳恵の春ったらホント

 

てんてこまいよー!