みなさまコンニチハ♪ (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしい、嬉しいコメントをいつもありがとう!

 

そーです! ひよこクラブさんの取材時も

 

ワタシハダシでした。笑

 

 

「大丈夫なの?」って

 

スタッフさんからも心配された。笑

 

忘れてた。気がついてくれてありがとうー!

 

このおソロ服は「マーキーズ」のものです♪

 

 

昨日の生放送「news every.」を

 

御覧いただいてありがとう!!

 

 

VTRコーナー「暮らしラボ」で登場したのは

 

先日のロケで訪れた、広島県の尾道でした♪

 

昨日も番組中に言っていたけれど、探索がとってもたのしい街で!

 

このブログでも「翌日、あちこちテクテクお散歩に出かけた」と書いていたけれど

 

実はその探索で運命的な出会いもしていたの。私、もってるなー! って思っちゃった。見てくれる?

 

 

エブリイ。笑

 

運命!

 

 

昨日の生放送では、その前のお仕事が少しだけ早く終わったので

 

早めに局入りして早めに

 

カツカレー!

 

 

日テレさんのカツカレー

 

ホントにおいしいんだよ♪

 

 

で、食べている途中でリハとなり

 

そのあとはメイクして衣装を着替えて

 

さーて続きのカツカレー

 

 

・・と

 

思ったのですがこの衣装

 

カツカレーを食べるには

 

 

キケンすぎやしませんか。

 

 

「むーーー」

 

 

カツにフォークを刺したまま

 

フリーズする女優。

 

 

女優の決断。

 

 

「もって帰ろう。」

 

英断だったと思います!!

 

 

っていうかもうすでに

 

半分以上食べてるわアンタ! 

 

 

カツカレーではオトナな選択ができた私ですが

 

昨日、生放送を終えた時点で気がついた

 

「やっちまった」選択は

 

 

昨日の私服が。

 

 

番組のVTRで

 

 

着ていたスカートとおんなじだったこと。笑

 

「あ! あのひとさっき日テレに出ていた!」

 

「あ! さっき見たのとおんなじ服着てる!

 

 

そー思われているんじゃないかと

 

自意識過剰気味で歩いた汐留。笑

 

誰も気がついちゃいないと思うけどー!

 

 

1人で勝手にやたらモジモジ。あー

 

ハズカシィ、

 

エブリィ!