みなさまこんばんは!!! 

 

いつも御覧いただいてありがとうーーー! (≧▽≦)

 

たのしいコメントをほんとうに!!

 

こころから、ありがとう!!!

 

 

コメントでいただきました!

 

「告知や通達まで、コメント欄にマネージャーがたくさん居るみたいですね(笑)」

 

ほんとう!! ほんとよ、そのとーりよ!!!

 

 

みなさま、私を支えてくれているお友達でありながら

 

私の、マネージャーさんも兼務してくれていてありがと!

 

 

リアル・マネージャーさんのナナミさんも、

 

ほんとうーによくしてくれているのよ!

 

「これを伝えなさいよ」って、

 

連絡をくれているのよ!!

 

 

それを私が

とどこおらせて

 

いるだけなのよ。。。! (ノ_-。)

 

 

ああっ。そうだったーーーー!

 

コメント欄でも、ナナミさんからも

 

「これを伝えなさいよ」って

 

言ってもらっていた、大切な案件がありましたー!!!

 

今年も"繊維街"のある手づくりの街♪「東京・荒川区 JR日暮里駅」にて!

 

ハッピートイズプロジェクトの「おひろめ展示会」が開催されますー! ヽ(*´∀`)ノ 

 

12月4日(日)午前9時からオープニングセレモニーも行われます☆

 

ちょこっとだけごあいさつをさせていただくよー! (●´З`●)ゝ

 

東京荒川少年少女合唱隊による歌のプレゼントもあるよー!!

 

また、オープニングセレモニー終了後より会期中に、

 

「完成したぬいぐるみ(まだ、がぜん間に合うから!)」を

 

お持ちいただくと、その場でツリーに飾らせていただき♪

 

ぬいぐるみと一緒に記念撮影などをお楽しみいただけます!!!

 


☆受付時間11:00~20:00

 

☆お問い合わせ先:03-3806-8910

 

☆エキュート日暮里の営業社員(営業事務室)までお声掛けください!

 

●東京・エキュート日暮里会場


2016年12月4日(日)~12月25日(日)


東京都荒川区西日暮里2-19 JR東日本 日暮里駅

「北改札内コンコース エキュート日暮里前」です☆

 

☆改札内のため、JRの乗車券または入場券が必要となります!

 

http://www.happytoysproject.com/sp/blog/2016/11/post-67.html

 

 

みんなで、世界中の子どもたちのサンタさんになろう☆

 

 

みんなで、子どもたちのことを笑顔にして、

 

そして私たちも

 

 

笑顔に、なろっ!!! (≧▽≦)