みなさま、こんにちはー! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう♪

たのしい、あたたかなコメントに感謝!!

いつもほんとうーーーにありがとう!!


講演会に来てくださった方からもコメントがー!

ありがとうございます! そう言っていただけて感激!

行きたい、聞きたいと言ってくださるみなさまがた

ほんとうーーーにありがとうございます!!


告白したいことがあります。


きのう、講演会を無事に終え

自宅に戻り、着替えたときに判明。


はいていたタイツ


裏表が逆だった!


裏返しのまま

講演していました・・・!!!


言わなきゃわからないことですが

タイツ逆だったり、着ている服にはシミがついていたり。笑

あいかわらずドジ恵な私なんですが、

こんなでもいいですか?(;´▽`A


そうそう、きのう

パンジーが送ってくれたライちゃんの写真がかわいかったー!

母は癒されました。みなさまにもおすそわけ!させて☆(≧▽≦)


アンパンマンのおもちゃを「並べる」のがブームなんだよー。

今朝もうれしそーに並べていた。でね、出来上がると

「おいでー」って言って呼びにくる。笑


今朝は、キッチンにいる私を2回ほど

「おいでー」とニコニコ呼びにきて、

手をひっぱって作品を見せてくれました!


仕上がり、見せたがりくん。


ひとつずつキャラを指差して

それぞれの名前を言い合って遊ぶよ!

「ゴー」→「アンパンマン号」

「おじしゃん」→「ジャムおじさん」

「キンマン」→「バイキンマン」などなど。

そしてなぜかいつもライちゃんはバタ子さんを


「バタ子。」と呼び捨て。


「バタ子。」

オレのオンナ。


そんなつもりなんでしょうか・・・?


ライちゃんのワイルドな一面を

かいま見たような気持ちよ♪