みなさま、こんにちは!! (・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!!

たのしいコメントに感謝!! いつも、ほんとうにありがとう!!


連日のたのしい飲み会で、体重がたいへんなことになっている奥山佳恵です。

今朝は大あわてで朝から半身浴! ちょっとやそっとじゃ体内から出て行かない、

私が摂取したあの大量のビールたち。

でも! おいしかったからしかたがなーい!

年末年始はたのしいお祭り。まだまだたのしむよ! わっしょーい!


そうそう、今年サンタさんからもらったプレゼントのカーキのブルゾン。

よろこんで着てみたら

ちいさかったの!!


私が大きくなった??

いやいや、あきらかにちいさいっ。

空良に着せたら、ピッタリサイズ。

レディースのMサイズなんだけどな~。

世の中、タイトめがはやっているんだって。

でも着てみないとわからないものね。サンタさんもこまるよね!

「あわてんぼうのサンタクロースだね」と空良。

♪あわてんぼうのサンタクロース

サイズまちがーえて届けたよ、と替え歌まで歌う。

かわいいから着たい。けれどどうーやっても着れないー。

泣く泣く、空良にゆずることにしました。。。

ざんねん。今年のサンタさんからのプレゼント

なくなってしまったー。

なーんて思っていたら

きのう、ふたたびプレゼントが!



やったーーー!


ひとまわり大きい、Lサイズ!

今度はサイズもピッタリでした☆

ぐうぜんですが、空良とおそろいになりました♪


「サンタさん、ありがとうー!」

みんなで、窓の外にむかって伝えたよー!

ライライも、おそろいの私たちを見て、にこにこ。


2回もプレゼントを届けてくれて、

やさしいサンタさん、どうもありがとう!