みなさま、こんばんはー!

いつも御覧いただいてありがとうっ!

たのしいコメントにこころから感謝ーーー!

ほんとうに、ほんとうにありがとう! うれしいです。


うちのライちゃんがさっき、よーやく寝ましたよーっ。

最近は、体力がついてきたのかお昼寝をしなくなった。

私としては、そのつかの間の「お昼寝タイム」のあいだに

あんなことやこんなことがしたい!! とホクホク妄想するのだけれど

寝てくれないから、まったくできんっ。

元気なのがいちばん。

だけれどーーー

きょうみたいに雨だとーーー

ますます、パワーを持てあまして

いちにちじゅう全開のバリバリだ。


全国のお母さんもおなじ思いですよね?

「きょうもなんにもできなかったー!」って嘆くの、私だけじゃないよね??


ちなみに、私がきょう、やりたかったことは

衣替えです。


まだタンスの中は真夏のノースリーブでギッチリ!

タンスを開けて洋服を見ただけで、寒いよぅ!

きょうから11月に突入なんだよぅー!


けれど、嘆くばかりではない。

しあわせもちゃんと感じています!


あ・の・ねーーーーっ!! (ж>▽<)y ☆


近所のデパートに今年もついにやってきたの!

ずっと待ち望んでいた、だいすきなだいすきな


551を販売する、物産展ーーー!!!


初日に、パンジーに買ってきてもらった♪


ほくほくほく。おいひい、おいひい、うまいうまーい!

551が冷蔵庫にある。ちょっとチンすれば食べられる。

もうそれだけで佳恵はさいこうーーーにしあわせ!!



551の販売期間はあともう少しある。


あと2回は買いに出かけようと思う。

ああ、大阪在住の方がうらやましい!


この世に551が存在していてほんとうによかった。

たとえ衣替えがまだな、見渡すかぎり真夏服ばかりな私ですが

551のおかげで、こころはポカポカ、ホックホク。

ありがとう、ありがとうー! 551 !


元気いっぱいくんとの生活は

できないこともとっても多いけれど

でも、やっぱりこの寝顔を見ると

なんてかわいいんだろー!

って思う。



寝顔がかわいいって、子どもってズルい!


また明日からも、子育てたのしんでがんばろー!