みなさま、こんにちはーーー!(・∀・)ノ

きょうも、御覧いただいてありがとう!

コメントもくださって嬉しいです。ありがとう!!

今朝のミライくんは朝4時起き。で、そのまま私も起きていて、おかげさまで

窓の外の雨が雪に変わる瞬間が見れて、大変おトク気分な奥山佳恵です。

お外は寒そうー。風邪ひかないようにね。気を付けてくださいね!

私は、今頃になってねむたくてトロけそうー。

とけるかも。まもなく。( ´(ェ)`)


そうそうそう。お知らせしたかったことがあるんだよ!

連載させていただいている「me」で、ハンガリー刺しゅうの作品を発表させていただいたのー!

これがまたー、自分で言うのもなんなんですけどぉー、

めっちゃめちゃカワイーのが作れたよ。フンガー!!!

・・・勝手にコーフンしているので、

みなさまも、付き合って♪(´∀`)

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


あのね。ブランケットを作ったよ!

赤ちゃん用の「おくるみ」サイズにしたの。

そこにほっこりと刺しゅうをしたんだよーっ!

作り方レシピも掲載させていただいています!

ハンガリー刺しゅうの縫い方も書いているので、

ご興味があったら、いや、なくてもとりあえず。笑

お時間ある時に、チラッとよっていって。見ていって!!

作り方写真、レシピ文章は私が書いています。
もしわかりずらいとことかあったら、教えて!

作り方レシピはコチラ。
http://www.shopro.co.jp/yoji/me/handmade4/index.html



「me」は無料配布です。全国各地で配布されているよー。

配布場所はコチラ。
http://www.shopro.co.jp/yoji/me/list.html


かわいい子育て応援冊子です。

1月10日から配布開始されていまーす!


では、ブログを御覧いただいているみなさまに。

最新作「ハンガリー刺しゅうのブランケット」で

あったかくくるまれた、
 美良生くんを大公開!!(ж>▽<)y



$奥山佳恵 てきとう 絵日記


・・・なにか言いたげな顔です。笑


きっと、「かわいい! あったかい! ママ最高!」と

言っているにちがいないんだわ。

フンガー!!!