みなさまこんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ

いつも御覧いただいて、ありがとうございます!


楽しい名古屋旅行から帰ってきて、いきなり一転。

空良、きょうははじめての歯医者さんデビュー!!


お友達の歯医者さんなんだー。

なので雰囲気はめちゃめちゃほんわかムード。

おかげで空良も怖がることなく治療を受けれたよ!


ただ・・・心配のあまり、

この方だけは眉間にシワ。

photo:01

「仕上げ歯ブラシの仕方が悪かったのかな?!」真顔のパンジー。


お菓子はほとんど食べない息子なんだけどねー。

いつのまにかちっちゃな虫歯がふたつもあったの。

けれどお友達のおかげで、終始すっごく良い子でいれたよ。良かった!


で。がんばった坊やの次は、

大きな坊やの番!


photo:04

パンジー!

痛そうー!(>人<;)

けれど息子の手前、

グッとガマンだ!

photo:03

「泣くもんかー!( T_T)」


空良は

「こんな風になったらいかん」と

たぶん、思ったことでしょう。。。


夏休み2日目にして、歯医者さん。

旅行と同じくらい大事なイベントだよね。