みなさまこんばんはーーー!!

いつも御覧いただいて本当にありがとう!!


きょうはだいすきなママ友の結婚式でしたっ!

ウェルカムボード製作の依頼を頂戴して、

こころをこめてせっせと作ったよ♪

こんな風に飾ってくれていました♪


$奥山佳恵 てきとう 絵日記




まあ・・・私が描く絵は実は

ほとんど顔がおんなじなんですが(;´▽`A

けどっ、ママ友ファミリーを思って描いたよっ。

これでも似ているのよ、私の中では・・・!


裏もおんなじ絵の色違いにしたんだよ♪

$奥山佳恵 てきとう 絵日記


両面たのしめるボードなのー!

ぜひ新居で飾ってほしいー!そして

いつまでも笑顔いーっぱいの家庭でいてほしい!!


パンジーもおなじようにウェルカムボード製作をお願いされ、作成!!


私とはまったく違う方向性で

子どもたちをリアルに描いて

$奥山佳恵 てきとう 絵日記

こんなにアーティスティックな仕上がり・・・!!


まあ、

表現方法は違うけれども

「おめでとう」の気持ちはおんなじだよ。


これからも、家族みんななかよしでいてね!

大切なおともだち。こころからおめでとう!!!