みなさまこんにちワー!
きょうも御覧いただいてありがとうー!
たのしいコメントをいつも、ありがとうー!!


きょうは空良とふたりでデート。

田中律子さんが出演されている

よしもと新喜劇を観に行きましたー!

photo:01


空良、はじめての新喜劇!

私は2回目の新喜劇ーっ!

大好きなの。新喜劇を毎週土曜日に

テレビで観れるみなさまが羨ましい!!


きょうはふたりでケラケラたのしく笑ったよー。

鑑賞後、律子さんややすえさんにもお会いできて良かった!

律子さん、みなさん、おもしろ時間をありがとうございました!



劇場の外ではたくさんの、魅惑のよしもとグッズが♪

空良のよしもと新喜劇鑑賞デビューの記念に


photo:02


しょうゆうことペンを買ったよ。笑


ちなみに我が家のしょうゆさしは


すでに「しょうゆうこと」よー!


うれしい!ステキ!また増えた!

しょうゆうことアイテム♪( ´ ▽ ` )ノ


いつかは大阪で、また観たいな。新喜劇!