$奥山佳恵 てきとう 絵日記


みなさまこんにちワー!
きょうも御覧いただいてどうもありがとうー!
たのしいコメントをいつもほんとうにありがとう!!!


まだまだ寒ーいけれど、きっともうすぐ春がやってくる!(はず!)

ということで、空良とふたりで春旅行計画をねってみましたー!


新聞の折り込みチラシに入っていた

バス旅行ツアー♪


たのしそーな内容のツアーがいーっぱい!

あれもいいなあー、これもたのしそー!

空良とワクワクたのしく相談。


ちなみに・・・パンジーはTHEマイペースマンなので

自分のペースで自分で運転して行く旅行がスキということで

バス旅行、辞退。(´・ω・`)・・・すごくおもしろいのにー!


私はむかし、女子3人で甘エビ食べ放題バスツアーに参加したことがあるよ!

すごーくたのしかったよ。今でもとってもいい思い出!

いつまでも指先から甘エビのにおいが香ったなあー。笑

バスでステキな場所にいろいろ連れて行ってくれるというのもスキ。


でね、空良とワクワク検討した結果、2つにしぼられて

どちらにしようか・・・よーく見比べてみたら

「行きたい」方のお値段が、やや高い。


うーん、うーーーん。

空良、どうするー?

安い方にしよっか?

提案しかけたら


「ママ。ねだんじゃない。

 たのしさだよ。」



きわめてまっとうなご意見ーーー!!

かっこいい!

だよね、そうだよね!!(←あわてて)



行きたい方に参加しよう。

たとえちょっと高くても!

ママ、お仕事がんばりますっ!


たのしいバス旅行になるといいね。

早く春がやって来るともっといいね!