奥山佳恵 てきとう 絵日記-100826_1116~01.jpg

みなさま こんにちワア!(・∀・)♪

きょうも御覧いただいてありがとうー!

たのしいコメントをいつも、ありがとう!



きょうは名古屋で、ぴーかんテレビの生放送♪


を、たのしく終えた楽屋にて

みなさまにお見せしたくって!

先日、奈緒美先生に付けていただいた

耳ツボのキラキララインストーン!を


必死でひとり撮りィー!(ノ´▽`)ノ


楽屋のドアはいつも開けっ放しな私なので

誰かが廊下を通るたび

「で、なにやっているの?」と

不思議な光景をさらしてみますた♪


しかも結果、必死撮りしたわりには

耳のキラキラ、ぜんぜん見えていないし。笑



ま、いっか!

耳がキラキラしているらしい!と

想像してくらはい!(´∀`)←なにそれ笑



爪も耳もキラキラで、うれしいー!

いくつになっても、女子はやっぱり

キラキラが大好物ですわよねーっ♪