みなさま こにゃにゃちワン(・∀・)/
いつも御観覧とたのしいコメントをたくさん!
ほんとうーにほんとうに、どうもありがとう!!


いつも、とってもうれしいです!!

日頃の感謝の気持ちをこめて♪
御質問お答えまつり開催です♪

たくさんの御質問。ほんとうにありがとう!
いつもクスクスにこにこ読ませていただいているよー!!


それでは。いってみよー!!(・∀・)♪


☆昨日、渋谷を歩いてたらダンナが「あっ!奥山佳恵!」(呼び捨て失礼)って
 言ったんだけど、私は後ろ姿しか見えず…くやしいっ!
 NHKの帰りだったのかな? 
 もし本人だったら、赤いニット帽かわいかったです♪

わは!(・∀・)
赤いニット帽ー!そりは私でつ♪
NHK帰りでしょう。おそらく競歩なみの早足でガツガツと歩いていたハズよ!
保育園のお迎えがギリギリだったからー!キャー!焦って歩いてたよー(´∀`)


☆赤いラインのブーツって中々売ってないし、履きこなす よっち!!
 素敵女子です~!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

おおーっ!!どうもありがとう!「素敵女子」←素晴らしい称号ね!!
けどね、あれは赤いラインが入ったブーツじゃないんだー!
赤い靴下だよ。靴下+茶色ブーツの組み合わせ♪
そりでも「素敵女子」の称号・・・頂ける?


☆ブーツもめちゃくちゃ可愛いね!どこのか教えてほしいでーす。

ありがとう! 去年購入した「wano nano」だよ。3万円くらいだったかな。
うしろがね、全面ヒョウ柄のボアボアが付いててかわいいのだよ!
高額でしたが・・・「一生履くから」と誓って買ったんだ・・・♪


☆佳恵ちゃんのこの冬のおすすめファッションがあったら教えて欲しいです!!

私はね、だい好きでしょっちゅう買ってしまう「くつした」を
今年はたーくさん活用させたいなーと思っていまつ!
くつした、レギンス、タイツ。考えただけでアレコレわくわく。
なるべく今まで持っていたお洋服と合わせてたのしみたいなー。
といいつつ今年は今年でやっぱり新しいお洋服を買ってしまうんだけどにー!


☆奥山さんは車の運転はしますか?
☆佳恵ちゃんは車の運転はする?

 免許を持っているなら、面白エピソードがあったのでは?と思います。

まず。「免許」は持っています!!
免許を私が活用するのは・・・
新しいビデオレンタル屋さんで身分証として提示するとき。のみ。

おもいっきし、気合いの入った「THEペーパー」です。
標識がなにを意味するのかも 忘れちゃった♪
けどゴールドなんだよ♪(あたりまえか)

ちなみに今まで運転した回数は手のひらで数えきれる程度さ・・・。
そのうち半分は「ロケ」で。車内ロケで「運転手」をしたよ!
はじめて助手席に乗せたのは
ウンナン内村さん。
免許取得2日後。内村さんも怖かっただろーが
私だって、怖かったよぉぉぉーーー!!!

「事故なんて起こしたらこの方に おいくらかかるんだー!!」
なんて。思っていましたから。

で。他のロケでの運転で、島崎和歌子ちゃんを助手席に乗せて発進したとき
「どうも変な音がする」と言われて。よーく見たら
サイドブレーキっていうの? あの、真ん中のレバーみたいなやつ。
あれね、あげたまま走ってたんだ。
たぶん運転ね。しない方が世のためだと思うんだ。


☆弟さんモテるのではないでしょうか?!

・・・たぶん・・・どうヒイキメに見ても・・・
モテちゃあいないと思われます。
いまのところは!!

がむばれ!おとうとその2。求む!こいびと。


☆奥山さんの空良ちゃんは七五三はいつぐらいにしますか?

そうそうそう!!七五三!! 今月の催しなんだよね!!ウチはね!!
すーっかりうーっかりしていまして・・・(・∀・)
昨日、パンジーと企画会議をしたばかりです(今ごろかーーーい!!!)
ホントは袴を着せてあげたかったけど
も・・・もういまさら。どこのレンタルも時期的に無理でしょうな・・・。
なので、奴の装いは必然的に。スーツだに。
七五三レポート、もちろんしますからねー(・∀・)♪


☆あ~~やっぱりディズニー年内に行きたいなぁぁ♪(*´∀`*)
 よっちは もう今年は行かないの??

たぶん今年はもう行かないんじゃないかなー?
といってて、とつぜんフラッと行くのかもしれないけど!
けど私とパンジーの気分はいまねー、温泉なんだよに!
年ですかね・・・いやいやいや!!季節的に、だよね。きっとね!!


☆マヤマヤはどんな?性格の人なの?

ステキなおもしろレディーです(´∀`) だーいすきです!
マイ・スケートシューズを御持参されていました♪
姉さん・・・次回はぜひおともさせてください!!


☆佳恵ちゃんは(レストランで)注文してからくるまで、何してる?

ご本を読んでいるか、携帯をいじっているか、
先に出されたビールをグイグイ飲んでいるか、かな(・∀・)


☆バーゲンの時にそのまんまで行ったのですか、
 それとも有名人なので、変装をして行ったのですか?

自分を有名人とは思っていないけど、ふだんは帽子をかぶってるよ!
変装!! ←ってどんなのだろう?カツラとかヒゲとかホクロとか??
それは経験ないなー。ちなにサングラスも持っていないよ。似あわんの♪


☆私も今日はショッピンしてきた!買ってきたのは・・・ギター。アコギ。
 息子5歳が欲しくなっちゃって離れなくてー、なんつー衝動買い。。
 しかも旦那も自分も未経験、誰か教えて~(泣 よっちは弾ける??

弾けない!! 残念なことに楽器はいっこも弾けないよー!!
なのにウチもムダに電子ピアノが二台もあるよ・・・(ノДT)
頂き物というワケでもなく。欲しいと思って買いました。
・・・パンジーも弾けないというのに・・・。


☆この(てんとう虫)カート、可愛いо(ж>▽<)y ☆
 下北にはよく行くから今度買いたいな。今も売っているのかな?
☆ところで、かばんはsammiesですよね?

今も売っていると思うよ!この前も見かけた気がするよ。
雑貨屋さんをウロウロしてみてね!きっと見つかるさあー。
メーカー名まで知らなかった! な、なんて読むの?サ、サミー??(・∀・)
けど今見てみたらね、よこっちょに「DingFeng」って書いてあったよ!サミー?じゃないかも!


☆的場さんかっこいぃ~!!元気がでるTVに出てるころからすきだょ★
 ばっくれんなよ とかいう族の名前で出てたよね♪
 よっちも中学生のころみてたかな~(^Θ^)ノ

見てた見てた!!
だからね・・・ここだけの話。はじめてお会いする「キッパリ!」の最初の顔合わせのとき、
すげーーー こわかった(・∀・)♪
実際はめっっっちゃくちゃハートのあっっったかい、ステキな紳士なんだよね!

けどホラ、ね。さいしょのインパクトがおおきかったからね。
テレビの前で「このお兄ちゃんコワいよー!」ってね。 ふるえてたからね。
それがまさか十数年後に夫婦関係になるんだから・・・!!
人生とは、わかりませんよね。


☆奥山さんは保育園ってバザ―あるのかしら?

バザーおつかれサマでした!!(・∀・)/
ウチの保育園では、バザーはないよ♪あったらたのしそうだなあー!


☆(妹ちゃんからもらった上履きルームシューズ)
 なぁに!?コレは!?手作り????知りたいー!!(>д<)
☆妹さんの手作りですか?これって、手作り?
☆手作りですか? 

たくさんのご質問をいただきました!どうもありがとう!!

だよねー。手作りに見えるよね!
私もね、第一声が「すごーい!みほちゃんの手作りー!?」だったもの。
けどね、ちがうんだって(・∀・)
「えへへ。既製品だよ!」と言ってました♪
これかわいいよ。私も見付けてたら、買ってた!
私と妹みほちゃんとは、身長もセンスも好みも ほぼいっしょ。
まるで双子のようなのよ。


☆遠足先、とんび多いんですか?
☆でも、トンビに狙われるって、空良くんの遠足の行き先は、何処?
 何かサバイバルな感じ?!

サバイバル(笑) たしかにそんな印象だよに。(・∀・)
近所の公園に「徒歩」で行く遠足だったんだよ♪
湘南地区はね、いただいたコメントにもありましたが
地域的に、ヒジョーにトンビが多い町なんだ!
海で食事をする際は、頭上に注意だよ!!


☆でも、次回はこんな事がないように、お箸&フォーク&スプーンが
 セットになってるやつ買っておけばいいんでない??

ハイッ!!
その後、わたくしはりきって!!
セットになっているやつ購入しましたー!!やったー!これでバンゼーン!!
・・・思いきし遠足が終わったあとですけど♪


☆イラストのような華麗なフライパンさばきも見てみたいな。
(妄想じゃないですよね。)

いやいやいや。
妄想ですよ!


☆っと…。何故オムライスにバッテンがあるんですか(笑)?

食べやすいかなー。
おハシ、入れやすいかなー。とおもって・・・(・∀・)
今思えば、作ってるときから「おハシ」前提だったのだね。


☆ちなみに、奥山家(パンジー家だね(;^_^A)の肉豆腐のレシピを
 参考までに教えてくらさい(^0^)/

ハーイ!!(・∀・)/ ウチので良ければ!
(用意するもの)豚ロース薄切り肉、もめん豆腐、青シソ、温泉玉子♪

1.フライパンに水、酒(各大さじ3)、しょうゆ大さじ2、砂糖大さじ1と半分くらいを
入れて混ぜて、中火で煮る♪煮立ったら豚肉を1枚ずつ投入。
上下を返しながら1分くらい煮て、お肉をはじによせてお豆腐投入。弱めの中火で♪

2.豆腐をときどきころがしたり、スプーンで煮汁をかけながら5,6分程度煮て火を止める♪
ごはんの上にお豆腐、豚肉、残った煮汁をテキトーにかけて、
温泉玉子(←こりがウマイのよ♪)を1個ずつ割り入れて
刻んだ青シソをのせて出来上がり♪ すーぐにできるよ。おいしいよ!

あと、これも私のオリジナルじゃないから!
お料理は基本、アドリブきかないスから!
なにかの雑誌で見たんだよー。(・∀・)


☆奥山家では、夜ご飯はお米食べないんですか~?!

食べるよ!!バンバン、もりもり。
この肉豆腐の写真がわかりずらいんだけど、丼ものだからね。
具の下には白米がてんこもりだよー!


☆そら君&パンジーさんは何鍋がお好みですか?
☆よっちは何鍋が好き??わたしはチゲ鍋かな~??でも豆乳鍋も普通の寄せ鍋も好き☆
 母がうみ出した鍋なんだケド、鍋に(チゲでも普通の寄せ鍋でも!)
 ドバ~!!っと生もずくを入れると以外にメチャ美味い!!!!
☆私は、味噌と豆板醤を入れた鍋を食べることが多いんですが、
 佳恵ちゃんはどんな鍋が好きですか?

私はねぇ、豆乳鍋がスキー!!毎年冬に、なんなら毎週なほど♪かんならず作るよー!!
知ってる?豆乳まるまる1パックに対して「おでんの素」1袋を入れるの。
それだけでめちゃめちゃおいしーお鍋の下味の出来上がり♪
お友達に教えてもらったんだー!やってみてに!!
「お鍋に生もずく!!」やってみるみる!!ありがとうー!!


☆おすすめの鍋つゆの作り方とかあったら教えて欲しいです♪

私も教えてほしーでつ!(´∀`)
いつも市販のを使ってるよ♪


☆わたしも有楽町マルイ行きたぁぁい!!(´∀`人)
 マルイのビル何て言うんだっけ??

ええっ!!ビルに名前があるの?知らないー!
まんま「有楽町マルイ」かと思っていたよー!


☆イツもワンピも可愛いけど街角で楽しそうなよっちが一番可愛いっス♪
 ワンピはドコの!?

有楽町デートの時のだよね。わー。どうもありがとう!!
だいすきな「パラビオン」のでつ。ひとめ惚れよ!!即買いよ!!


☆よっちはスニーカーはあまり履かない??好きなスニーカーのブランドはある??

そういえば最近はかないなあー!
夏はビーサン、冬はブーツが定番化しているかも!
コンバースがすきだよ。ハイカットもローもすき。発色がキレイだよねー。


☆いいな~、私もやってみたいな~。(手で描く絵)
 その先生、どこに行けば逢えるんですか?

私もね、知りあいの知りあいの方なので直接はくわしく知らないの!ごめんね!
けどね、藤沢で陶芸教室をメインでやられている方なんだって♪
そこをたどっていくとめぐりあえるかも!!出会えますように!
すごくおもしろいしたのしいから、できるといいね!!


☆質問です。今日の写真のデニムは何処のですか?凄く可愛い。

 これからも、ドンドン服見せて下さいね!

どうもありがとう!! うん。また調子にのってドンドン載せるね!(・∀・)/
パンジーと園芸ショップに出掛けたときの服だよね。
ありがとう、あれかわいいよねー!ミニスカ・サロペットなんだよ!!
Romeo y JuLieta (ロミィジュリエッタ)のもの。つい先日購入したの♪
だいすきなんだー、ここのお洋服。原宿と青山にショップがあるよ!


☆で、もしや?そのスタイルで?公共の乗り物にご乗車されたのでは?
☆いつも通り電車で渋谷へ?でも可愛いわ(^O^)帽子がいいなー

これは風邪を引いて、あやしいいでたちでNHK入りした日にいただいたコメント!
ええ、ええ。もちろんこのいでたちで公共の電車やバスに乗って行きましたよ!
おまわりさんと遭遇しなくて、よかった(・∀・)


☆ひつじさんは、毛糸をくるくる巻いて、しばって、カットしたのですね?
 顔の部分はどうやって作ったのですか?

秋祭りで作った工作の「ひつじさん」だよね(・∀・)♪
顔や体はね、もともと作られていたんだよ。
さわった感じ、体は発泡スチロール、顔はどうやら紙粘土!


☆今夜はオリオン座流星群が見えるって言ってたけど家からは見えなかったよ…

 てか、何時頃見えるの!?よっちは見れたかぃ☆彡

話題が遅くなってしまって ごめん・・・(ノДT)
ぜんぜん知らなかったー!!キレーだったろーなあーーー!!


☆ひとつ気になったのは…(そらっちの)小指短い?気のせいかしら?

すごい!!気のせいでは、ありません!!!
よく気が付いたねー!!
実は私の小指が短いの♪しかも両手ね。
余談ですがだから小さい時に習っていたピアノを断念したのよ♪(ウソ。実際は根性不足。)

だからそらっちも小指が短いのよー!産まれた直後にすぐ気付いたよ。
で。「やば!!似た!!」って・・・ 思った(・∀・)/

「佳恵セレクト!空良のココがすき!」と題して、著籍「眠れぬ森の育児」にて。
写真付きで掲載させてもらったほどだよ!


☆(gooベビーの)”眠れる森の妊婦”見せてもらいました。...仕事中に(汗)
 「ひとりホテルに潜む妊婦」も不思議だけど、パンジーさんの”女の感”的な予測もナゾですね。

 あのイラストは佳恵さん作ですか?絵日記のイラストと似てますが、
 若干タッチが丁寧に見えますが...

 (あっ別にいつもの絵がてきとうに見える訳では...)

キャーーー!!見ていただいてどうもありがとう!!!(ж>▽<)y ☆
あのイラストも、もちろん本のイラストも、
そりからこちらの絵日記の絵も、すべて私が描かせていただいています!

えっとー  タッチが違うのはー。
たぶんー
「てきとう」だからでしょうかー  

うそうそうそ。同じように描いているつもりだよ!
たぶん「ペン画」と「PC画」の違いだと思うよ。


☆アタシもまさに『眠れぬ森の育児』中でした。
 アタシだけじゃないんだと、すごく励まされました。
 孤独な育児から解放してもらえました。
 で、書籍「眠れぬ森の育児」も、前から気になっていたので、
 これを機に買いますっ!(ってかまだ見てへんかったんかいっ!)

ほんとうにどうもありがとう!!!
「孤独な育児から解放してもらえました」
たぶん、いちばん、聞きたかったことばです。

私自身、もともとすんごく要領悪くて、しかもはじめてのことで、
たくさんウロたえてたくさん泣いて、たくさん「どうしよう」な毎日だったから
そして「子育てって、ほんとうに孤独だ」と感じたから、
いままさに、戦っているママに読んでほしかったんだ。
「だいじょうぶ。あなただけではないから、だいじょうぶ!!」
若輩者ながら。どうしてもね。伝えたかったんだ!!

疲れたら、遠慮なんてしないで子どもを預けて自分の時間を作ってね。
いろいろ言う人もいるだろうけど、私はそれを勧めます。
肩のちからはなるべくぬこう。
せっかくだから。
いっしょにたのしもうね!


☆書籍が出ているの、知らなかったよ~!よっち、もっと宣伝してね♪

わはっ。どうもありがとう!!
せ、せんでんしているつもりだったよー!笑


☆いつか、よっち本とか出たら良いなぁ♪

 よっちの生い立ちから日常裏話、よっちファッションや雑貨紹介とか

 そうそう!パンジーさんの朝の為になる教室も!

 そんなこんなが載っている“よっち本”希望しまーす♪(ノ≧∀≦)ノ

どうもありがとうー!!「よっち本」笑、発行できるように日々精進してまいります!!


☆ところで名古屋の生放送って月~金毎日なの??
 本当体力勝負だよね。よっち頑張れ~~☆★(ノ≧∀≦)ノ

どうもありがとうーーーっ♪♪♪
名古屋の生放送「東海テレビ」の「ぴーかんテレビ」は月~金の放送だけれど、
私は毎週木曜日レギュラーだよ♪(・∀・) たのしんでるよー!


☆金子君(舞台上ぶ)ホントにビール飲んでるの?
 勿論奥山さんももうビール飲んだよね!?

どーやらホンモノのビールらしいよ・・・!!・・・いいよね!!笑
私? 私は基本お仕事終わりと、夏期なら昼間から。たいてい飲んでるよ!


☆ところで よっち、何だか痩せていない??
 昨日のおしゃれ工房見てても、よっちの足が前より細く感じたからサ~(; ̄Д ̄A゙

ほんとけー?どうもありがとうー!!
痩せたのかな、どうかな??
そういえば体重計ってここんとこ乗ってなかった。
気にしていない、というよりも忘れていたい、それが「体重」。
どうだろう? 細く見えたのって、気のせいじゃない?自覚がない!


☆よっち、この冬はどんなブーツ買うのカナ??
 ブーツ大好きっ子よっちの新作見たいっっ!!!!買ったら見せてね♪(´∀`人)

うふふっ! 新作はだーいすきなPUCHさんの展示会で購入したグレーのロングブーツ♪
今度お見せしますわねー(・∀・)/
ブーツだいすき大好物なワタクシが今年購入したのは、この一足!
そろそろ制止しませんと、もうほんと、それこそお部屋が「ブーツまつり」ですからね。
だから「今年は一足のまま、制止できるかどうか」がテーマかな!
けどね。・・・実はウェッジソールのがほしいの。探してんだー!!
(ブーツ購入制止? んなもん、ムリだわなあ。)


☆しかしスタイル抜群ですなぁー。羨ましい・・・
 持って産まれたものもあるだろうけど、何か努力もしてるの?

いやいやいや。どうもありがとう!
努力は・・・しなくちゃいけないんだけど今のところなにも・・・。あ、前にも書いたけど、
「飲むときは飲むだけ。」
これくらいかなあ。


☆昔笑っていいともか何かで、毎日お風呂でプリンを食べるのにハマッテるとおっしゃってたのを、
 よーく覚えてるの。毎日プリンを食べてもこのスタイル!ってビックリしたもん。

よーく覚えていたね!
それね、18歳くらいのときのこと。
そうだったねー。そんなことしていたねー!
それが今はね。
お風呂でビールだよ。

空良は牛乳で、毎夜湯船でカンパイしてますよ。ウィー


☆お母様も細いのかな?

てへっ!
決して「細く」は、
ありません!(・∀・)♪


☆結婚記念日おめでとうございます。プレゼントは無かったのかな?

どうもありがとう!!
プレゼント。
そういえば。

なかった。
脂肪をとられただけ・・・!!笑
(((( ;°Д°))))なんてーこった。


☆よしえさん家の定番メニューは何ですか??

うふふっ。
おこのみやき!
困ったときは、おこのみやき!!
なぜって、かんたんで栄養モリモリだからー♪


☆子供って素敵ですよね♪考える事がいちいち、かわいくって笑える♪
 私も娘(3歳)を見ているだけで楽しいです♪早く大きくなってもらいたいけどでも、
 このままでいてほしぃ~・・ってたまに思いませんか?

思う思う思う! わかるわかるわかる!!
「たまに」どころかしょっちゅー思うよ。
「もうこれ以上、おおきくならないで・・・♪」って!!
時間よとまれ。
近ごろ特に、切に想うね。


☆よっちのウエディングドレス姿みてみたぁい

うふふーっ!!どうもありがとう!
「北欧風ウェディングドレス」にしたんだよー!自分で言うけど、かーいかったよー!!
もちろん♪主婦な私はレンタルよっ♪(°∀°)b
機会があれば、ぜひお見せしまーっつ!!


☆(出雲大社で)しめ縄に、御賽銭投げました?

私は投げなかったけど、マネージャーのイトーさんははりきって投げておられました!!
何度か投げたのち、「お賽銭が縄にハマる」テクニックまで。
見いだされていました。
イトーさん。御利益は。
必ずありますわ!!


☆(「マジ」という名の駅名写メで)まじ?!何だかステキです。どこでしょうか?

出雲大社のある、島根県です♪
そうそう、今月オンエアだよ!「11月22日」!!
「いい夫婦」の日はみんなで、「おしゃれ工房スペシャル」を観よー!!(・∀・)♪


☆私はつわりが少しずつ始まって、胃がムカムカします(;_;)
 よっちは何なら食べれた?? 初めてのことだからドキドキ☆

そうだよねー。はじめてのことだからほんとにドキドキだよね!!
わかる、わかる。
私はね。大変ありがたかったことに・・・
まれにみる、「ツワリもなにもないタイプ」だったんだよー。
かわいそうに。つらいよね。よく話は聞くよ。
「食べれるものを食べれるだけ」で、「栄養はこのさいおいといて」で。いいらしいよ!
なんとか乗り切ってね!!!早くやすらかなる日々がやってきますように。


☆ところで、最近冷凍食品のCMで周君を見かけるようになり、
『キッパリ』がまた恋しくなりました…

キャー!!知らなかったー!!周が!!まあ!!(°∀°)b
ほんとだね。私も恋しいよ。


☆今日、もうすぐ4歳の娘がプレのお友達にいじわるされてるの見て凹み気味です…
 そんな事はこれから多々あるんだろうけど目の当たりにすると親としてはキツいですね(p_‐)
 よっしーならこんな時どうしますか?

ほんとだね。これはキツい。いてもたってもいられないよね。わかる。
私だったらね。いてもたってもいない。
「見てみぬフリはしない」。 というか、んなことできない。かな!!

それは決して自分の子をかばうため、ではないのね。
私は、時と場合にもよるけれども、子ども同士のイザコザには
「大人が子どもの間に入った方がいいのでは」と思うんだ。

ってコレは、「すくすく子育て」で教えていただいたことなんだけどねっ!

なぜイジワルした子がそういう行動をとったのか、ちゃんとその子の言い分を聞きたい。
そしたらイジワルされた子に、もしかしたら「される理由」があったのかもしれない。
子どもは言葉を使って自分の気持ちを相手に伝えることが、まだ未熟だから、
そこを大人が間に入ってあげる。お互いの気持ちを通訳させてあげる。

だから私だったら、そらっちがイジめられてたら、とんでくよ!!
で、間に入ってお互いの気持ちを解釈してあげて、ナットクさせてあげたい。


☆奥山さんにも会いたいなぁ~何かのイベントに出る様な事はありませんか?

 どうもありがとう!!
イベント!!ありまーす!!(・∀・)

12月1日土曜日。よみうりホール(東京都千代田区)にて♪
「知らなかった! 医療とのこんな上手なおつきあい」
というタイトルの、母として妻として!!
ぜひ聞いておきたいイベントに!!
出させていただきまーす!!


「家族の病気やケガ、体調不良など、いざというときには入り用が頼り。 
 しかし、時間外だったり、対応が不満だったり医療への不安を訴える声が大きいのが現状です。
 医師と患者、お互いの立場から問題点を話し合ってその解決策を探り、
 医療との上手なつきあい方を考えていきます。」


ためになりそー!(・∀・)

良かったあー。こんなためになるイベントに!! 呼んでいただけてー!!

「参加者1000名様募集!!」ですって♪
ちなみに 11月20日まで♪


よろしければ、12月1日!!
よみうりホールにいらしてねー!!


最後まで、お読みいただいてありがとう!!
いつも、ほんとうにどうもありがとう!!


みなさまのことが、ほんとうにだいすきだよー!
あらためまして。




ブチュー!!