んちゃーーーーー(・∀・)




今日はナレーションのお仕事に行って参りました♪
現場で、スタッフのN村さんやK淵さんに「ブログ、見てますよっ!」と言われ
とーーーってもうれしかった私です!! わーいわーい ヘ(゚∀゚*)ノ


たくさんの方が見に来てくれているんだなあー。
うれしい!

いつもどうもありがとうーっ!!(°∀°)b


とゆーことで
今日もはりきって
かつ、テキトーに
まいります(σ・∀・)σ イェイ



ナレーションのお仕事、で思い出したのですが
少し前にコメントで、DVD「たまごにいちゃん」のことに
触れていただきました!! どうもありがとうーーー!!

リアクションにビミョーーーにタイム・ラグがあり、ごみんにっ!!(・∀・)

この「たまごにいちゃん」。
なんのことかといいますと、



私がひとりでガッツリと
語らせていただいている
子ども向けの絵本DVDなんです!!


このシリーズ。 「TRIKID'S(トライキッズ)」とゆーんですけど
とにかくおもちろいのよぉ~。(´∀`)

大人気の、定番「絵本」ってあるでしょう?
その絵本と同じ絵をテレビ画面を通して

親子でいっしょに観て

親子でなかよくゆーったり楽しめるんだよー。


この絵本DVDがいいなーって私が思うのは、
ナレーションとナレーションの間に
ぜつみょーな間があること!!
これがいいのよ!!(°∀°)b
そこの「間」で親子がコミニュケーションをとるの。

「コロちゃんはどこにいると思うーーー?」
「タンスだよ、タンス!!」とか。

親子でいっしょに楽しめるっていうのが、いいねえー。

で、どーしても私も参加したくってぇーーー。


「やらせて
ください!」と



自分から
ニコッ(・∀・)とほほえんでみまちたっ!!


で。実現したんですーっ!!

いやーーー言ってみるもんだあーーー!!!(・∀・)
ありがとうございましたっ!!!


いろんな種類が出ていてね。どれもこれもトキメキッ!!

「にしまきかやこ」さんの「わたしのワンピース」とか(←すごい、すき!!)
「五味太郎」さんの「みんなが おしえてくれました」とか、
「村山桂子さん・堀内誠一さん」コンビの人気「たろうシリーズ」とか。

で。私は「あきやまただし」さんの「たまごにいちゃん」を
やらせていただいたの!!


近所の子どもらに、
わたしは大人気。

「おっ!! よしえちゃんだー。
ねーカラスやって、カラスーーー!!」と

登場してくる「カラス」の
リクエストがはいるほど。

最近では、なぜか「ねーコウモリやって、コウモリーーー!!」と
出てないキャラまで要求されてまつ。 ・・・・(・∀・)??? いちお、やるけど


ちなみに、うちの息子がこの「トライキッズ」で好きなのは
「なかよしおばけシリーズ」。すごくかわいいの。音楽も。

聞いたところによると、こちらは
おフランスの人気絵本なんですってぇーーー!!

んまっ。


うちのこ!!!



ワールド・ワイドーーーッ!!(〃∇〃)
   ←親ばか



機会がありましたらぜし観てみてね!!
どのシリーズも、おもしろいよっ。(°∀°)b

http://www.trikids.jp/


でっす(σ・∀・)σ