更新、おまたせしましたァ~!! (・∀・)



すみません。 神奈川の自宅に戻ってきて、さっき息子を寝かしつけてたらそのまま



オチてしまいました(°∀°)b




いやーーー。寝かしつけって、キケンっすーーー!!
子どもを寝かすだけのつもりがうっかり私も眠ってしまって、そのまま「朝」になることなんて
私はしょっちゅう。帰還率、悪し!!
この時間に復活したのは エライでしょーーー?  キセキよ!!


私の身の上になにかあったのでは・・・。とニラんでくださった方!!
ご心配いただき、ありがとう!!


実はたしかに、
ナニかありました。



えっと。 さっき。 息子を寝かしつけにいく前に。


息子とダンナさんの前でなんとなーく
うちにあった
バランスボールの上に座ってはずんでて


たまたま、両足をあげたら

とたんに



ゴロン!!!!!とボールが後ろに回転し

ダンナいわく



あられもない姿で
ひっくりかえって



首、強打。
(/TДT)/



まぬけだ。   まぬけだよおーーーーー!!! 泣けるよおーーーーー!!!


ひさしぶりに対面した息子とダンナの前で、
とんだ醜態を見せてしまいました。

とりあえず今、湿布はってる。(ノ_-。)
ダンナには、


こころにも湿布が

貼れるといいのにネッ!(ニヤリ)
と言われた。


キィーーーーッ!!!
はずかしいーーーーっ!!! (ノ◇≦。)




今日もたくさんのコメント、ご観覧をどうもありがとうっ!!!
いつも、ほんとうに感謝していますーーーっ!!!

実在の甘利竜也さん、かっっっこいーーーよねえーーーー。(〃∇〃)ポッ!
ご職業は何をなさっているのか、私も聞きそびれたのですが
脚本家の梶本さんいわく、甘利さん(本物)はあんなイケメンな上、
「子ども」がとてもスキな方なんですって。
「子ども」にまつわるボランティア活動でお知り合いになったのだそうよ!!
だから今回の「キッパリ!」甘richも、
「イケメン。だけど子どもの味方」という
構図が出来上がったんだって。
なるほどねぇーーー。
キッパリ!観るの、
ますますたのしみになってこない??
私は、たのしみになったよーーー!!!(°∀°)b


コメントでもいただいたんだけど
え?
「今日の放送の最後で、とんでもないことがー!!」

と私が言ってた
とんでもないこと、わからなかった???


ドアを開けたら、お義母さんだけではなく
お義父さんもいた、ってーことなんだけどおー。

アレ??? びっくりじゃない???  (((゜д゜;)))アレレー  私だけ???



とにかく、
ナニしに来たんだ???ってことですよ!!!


月曜日になるまでの
おたのしみにねーーー!!!