くぅ~~~~~~~っ!!!(:_;)

みなさま!
私にとって
命の水・ビール
キンキンに冷えていなかった、という惨劇に
ここまでご賛同いただきまして・・・

ほんとうにありがとう!!
愛を感じました(iДi)



仕事終わりの「命の水」の必然さを、ふかくふかーくご理解いただけて
ほんとにうれしい。 私のあのショックも、報われるというものです(iДi)

おかげさまで!! 昨日はあのあと、飲みました。
飲みましたけどね。結局冷えは・・・
足りませんでしたけどね!! 泣きましたけどね!!(嗚咽)


でもだいじょうぶ。
今日はキンッキンのを
飲んでまつっヘ(゚∀゚*)ノ
 イェイ!!



今日の絵日記は。
いつも「キッパリ!」を御覧いただき、
そして私のこの絵日記ブログに遊びに来てくださる

みなさまがただけに
とーーーってもおもしろい
スーパー裏話をお教えしますっ!!!



あのね。
なんと・・・村井克行さん演じる
ウワサのリス猿の君。

つまり、甘rich。

役名・「甘利竜也」さんって。



モデルになってる、
本物が
実在しているんです!!
(((( ;°Д°))))
ビツクリでしょおーーー???!!!


名前もそのまま
「甘利竜也さん」。

脚本家の梶本さんのもともとのお知り合いなんですって。
で、この「甘利竜也さん」から
インスピレーションを受けて
このドラマ「キッパリ!」の「甘利竜也さん」が
出来上がったんですって!!!

ちなみに、この本物の「甘利さん」、あだ名は
「アンソニー」だそうです!! (°∀°)b  ナットク。



でね。


なんと今日現場にね!!
本物「甘利さん」が
いらっしゃったんですよーーー!!!

で、現場には当然、うちの「甘利さん」も
いらっしゃるわけで。



すごいよ。


ダブル・甘rich!!!
夢の共演ーー!!!!


そのキチョーーーなW甘richの
写真がコチラ!! ↓





本物の甘利さんも

超ぉぉぉぉーーーカッコイーーーー!!!(≧▽≦)



脚本家の梶本さんいわく、実在の「甘利さん」は
とおーーーっても面白いユカイな方で

うちの「キッパリ!」甘利さんのよーに、わるそーな人じゃ、ぜんぜんないらしいです。
(モチロン! 村井さんご自身はとーーーってもステキで優しい方ですよ!ユカイだし。)


今日は「w甘rich」現象に
かなり興奮したいちにちでした!!!