こちらのハートいりませんか?w
ちなみにスタンプだよ爆笑
本当に乗せてるように見える!


先週末、講座サポートに行ってきました

松丸ゆうこおねがいです

その名もHAPPY魔法スクールおすましペガサス
チャクラ調整の方法をガッツリと^ ^

魔法が楽しくて、楽しくて😆
その場で体感できるからワクワク!


ところで、、、


講座とかセミナーを
開催されている人から
直接、個別に案内きたことある?


私はあります^^


ピンときたら参加するけど、
違和感感じたら、辞める。。


実は
どちらでもない感覚が来たことが
過去にある爆笑


ザワザワ笑い泣きザワザワ笑い泣き


なんだ?これ??


自問自答しながら出た
ファイルアンサーが、、、



あ〜
言いたくない、、、

言いたくないなぁ、、



本当に腹黒いからww




人や物を
自分基準で
自分より上か下かで判断してる




あ〜〜
言っちゃた笑い泣き笑い泣き


自分の価値基準で!
自分の価値より上か下かを
ジャッジしていたよ‼️


私は
受けてみたい内容かどうかも大事だけど


最終判断は
受けてみたい人かどうかで
決めることが多い



欲しいサービスかどうか?
関わりたい人かどうか?


これを判断する基準は
「やりたいかやりたくないか」
「好きか嫌いか」だけで充分なんだけど


わざわざ


この人は私より凄い人
この商品は私より凄いの?


この人は私より凄くない人
この商品は私より凄くないの?


私の価値と比べてジャッジ真顔


それ要らなくない??



痛い奴だぁ、、、



自分の価値と比べて
判断している自分に気づく為に
感情がザワザワしたのですよ、、、。


ファイナルアンサーに
痛い奴だと思いながらも
笑える自分に
ビックリもしたけどw



今までなら
なんて腹黒いんだ!
人として最低だ!って
自己否定していたから


笑うことが一番爆笑爆笑




自己否定をやり切って

やっても何の進化もないことがわかっから

やらない!って決めてるw



自分の価値を確認するために
わざわざ
人を使わなくてもいい^ ^


わざわざ
自己否定の材料にしなくてもいい^ ^


私の価値は
他人から見たから千差万別爆笑


他人の私に対する評価まで
気にしていられないw


私の価値くらい私で決める真顔チュー


それからは
セミナー案内だけじゃなくて
何か誘われた時は

私が本当にやりたいことを
一緒に居たい人を

選択してきました^ ^


これも
自分を生きる練習だね!!


慣れてくると
選択が瞬時に出来るよん爆笑


〜追伸〜

25日から
毎月恒例の
40分体験コンサル募集するよんチュー
3300円(税込)オンライン

LINEから申し込み受付音譜するから
スタンバイしていてね〜!



登録特典「恐れと不安を解放する
               エネルギーワーク」無料ビックリマークビックリマーク🎁

☆スッキリしました
☆身体が軽くなりましたなど

ご感想を沢山頂いていますドキドキドキドキ
受け取ってねキラキラ
               ↓↓↓↓
友だち追加