なんだか闇深い内容のblogが続きましたが、


開き直り、ブレイドアンドソウル2をぼちぼち遊んでいこうと思い直し。


そうしたら、


闇があれば光もある✨


闇があるから光が輝く✨


な〜に、訳のわからない厨二のようなこと言ってるんだって。


それはですね、


先日、ブレイドアンドソウル2関係でyoutube生配信があったんですよ。




放送中にクーポンコードあるかもと見ましたよ。


見てなくても、今回はゲームアイテムがわんさかと配布されました。


そして、門派の人が出張が重なっていたので、クーポンコード出たら教えて〜


って言ってたから、じっくり見てました。


案の定、クーポンコードもあったので、門派チャットで報告。


最後の方で、




こんなのがあり、とりあえず応募っと。


そうしたらですね、




なんかあたっちゃった\(^o^)/





各1名のプレゼントだったんだけど当たっちゃった(^ ^)


ちょうど、ブレイドアンドソウル2では、アクションMMO RPGというジャンルにあるようにクリックする場面も多いのですよ。


通常時は、自動狩り放置だけどパーティーダンジョンなんかは、攻撃中にクリック連打とかもあり有線のマウスが欲しかったんですよ。


今使っているロジクールのマウスになんの問題もないけど、予備で欲しかったからラッキーですよ。


マスターダンジョンイベントで、他国の人と共存して遊ぶっていうのが無理だとわかり、


いい狩場独占されて、参加できないからつまらないな〜と思ってたけど、機嫌が治りました(笑)


今回は、見逃さずにきちんともらえる手続き出来たはず。


マウスが届いたら、レビューなんかもしてみますね。


また、動画配信キャンペーンも始まったから、挑戦してみようかな。


リネージュ2の方は、放置していたらウェルカムのお知らせが来てました。


休みに入ったら、リネージュ2はアイテムもらって少し遊ぼうかな。


そんな感じで、闇から少し脱出したかも〜ってお話でした。


それじゃあ、またね〜👋