バブニル「どもども、お久しぶりの登場です。」



日も短くなり、秋を通り越して冬の気配さえ感じるきょうこのごろ。


バブニルは元気です。


そんな、バブニルくんですが、





龍の種類は、転生でも繰り返すのかな?


次は、毛がフサフサで生まれ変わるんだと常日頃言っていたバブニルくん。




リクエストに答えて毛がフサフサにしようとしたら、


大、大、大抗議💢💢💢


結構、いけると思うんだけどな〜(笑)


また、家出しそうだったので、


後ろ髪引かれながら、


イケメンにしろとのことだったので、


ちょうど龍の末裔という設定の種族にしようとしたら、




これまた、大大大反対にあい、




数々のバブニルくんのリクエストに答えて、


ブレイドアンドソウル2の世界に転生してきました(笑)


何種類かのキャラ作成を経て、今後の衣装のことを考慮して、首を長めで作成。



なんとか、納得してもらえました。


リネージュにも昔は、OE品から、武器が光るようになっ2ていた記憶が。


今、ブレイドアンドソウル2の世界で流通している武器の中では、良いほうなんだけどたまたま手に入ったので、祝福スクロールでペタッとしたら光りましたよ。


斧なんだけど、良い武器だけど流通相場は安めだったので使ってしまおうと、アカウント内で別キャラ作成。


それで、名前はバブニルくんにしようと誕生しました。


なかなか、イケメンなバブニルくん(笑)


本人も納得したようなので斧を振り回して、ブレイドアンドソウル2の世界でも大暴れ(リネ2で暴れてた?)


そんな感じで、衣装を変えれるように時々、暴れまわりますね(笑)


バブニルくん旋風に幸あれ〜


それじゃあ、またね〜👋