週末は、待ちに待ったレイド祭り(勝手に命名)


時間が都合つく時は、楽しんじゃいますよ。


と、言いつつ金曜日は、途中で意識失いそうなので途中離脱(笑)

寝落ち前に、失礼しました🙇


場所がよくわかっておらず、ひたすら皆さんの後をついていくだけです。


順位不同でスクショだけあげて行きます。


キャラ名載せていいか聞いていなかったので、一応伏せたつもりです(伏せ漏れてたらごめんね🙏)














ザケンさんだけは、かっこいいので2枚載せちゃう🥳




参加して思ったのが、まだまだ貢献できていないなと実感。


レベルも装備も急には伸ばせないしな🤔


と、思ったら少し行けるかもと思ったのが、スキルを取っていないのを覚える事です。


キウイフルーツさんは、基本、ぬるい狩場でぬるい狩をしています。


これは、性格上しょうがないよね(言い訳ですね(笑))


だから、一部費用のかかる書板の必要なのは、後回しにしていました。


そうなんです、アサシンとかは、魔法者のスキルが多いですが、デュエリストは書板で覚えられるスキルがいくつかあるんですよ。


早速、買い漁り(大袈裟(笑))


次に、参加させてもらえる時は、少しエフェクトが派手になったNewキウイフルーツさんで登場予定です。


そんな感じで、待ってろよ!


ザケンさん。


【追記】

小細工してみたけど、混沌のレイドには通用しなかった。

HPアップが必要ですね。


それでは、またね〜👋