以上!




いやいや、これで終わりじゃないですよ(笑)

ある方のブログで 


特攻の拓 


をぶっ込んで来たので負けじとぶっ込んでみたかったんですよ(笑)


それでは、本題に戻りますね。


現在、アデンサービスではPT編成が5人までなんですよね。


キウイフルーツさんや現在所有しているキャラ達は、伸び代があるとはいえ急激に強くなったりしないから、平日のルーティンに大きく変化はありません。


別にこれはこれで、私は楽しいんですけどね。


ただね、他の職種もやってみたいんですよね。


しかし、現在の構成は崩したくないのですよ。


そうなると、垢を追加して作成となるんだけど


将来的にPT組んでHPなどの状況を切り替えなくてもわかると便利なんですよね。


いつの間にか転がっていても、早くに気がついてリカバリーしやすいしね(転がる前提(笑))


パソコンの環境は、グラボ追加したことにより余裕が出来ているので問題はないかなと思ってます。(メモリーも密かにアップしちゃってます)


だから、増えてくれないかな〜と思ってますよ。


やりたい職種は、先日のりね2てれびで統計出てたんだけど、下位TOP5に入っている2職だけどね(どんだけマイナー職好きなのって感じです)




そんなことで、週末にでも実行してみます。


今ならまだウェルカムプログラムにギリ間に合うし


ちょうど予定ないから連休もあるしね。


何になるかは、それまで秘密🤫


それでは、またね〜👋