久々の休日出勤の無い土曜日❤️


しあわせ〜


時間があるならリネージュ2をしなきゃ。


ワクワクしながら、ふとハイエロファントのイベントリを開くと


クッカブロのネックレス持ってた。


魔法の使えるペットですね。


魔法使いには相性がいいらしいですね。


ストライダーはカッコよくて気に入ってますが、、、


ちょっと浮気🤏



コンテンツクリエイターのペットマスターのブログから

ペットを育てる方法は、学び済み。


装備は、ハイエロファントで使っていたものがそのまま使えますので、環境はバッチリ👍


ハイエロファントは弓が持てるので、楽々育成。


ソウルショットも共用できるので、問題なし。


早速始めると、いい感じ。


そしてサクッと1次進化。

今までのペットは、レッド○○みたいに赤色だったけど、初めてブルーになった。



おまけスキルは、WIT。


ラッキー✌️

魔法使いにはピッタリだね。


ストライダーと使い分けても楽しそう。


しばらくこの子を育てて見ます。


それでは、またね〜👋