今週の夢幻IDは〜♪(サザエさん風に)


天使の集まりの討伐ですね。


リネージュ2の天使の姿のモンスターって強いイメージなんだよな〜

実際強いんだけどね。

ここは初体験のところだな。


ま、もちろん道には少ししか間違えませんでしたよ(迷ったのかよ!)


無事に全滅はせずにBOSS部屋へ




大天使ガブリエルさん。

キウイフルーツさんにも翼が欲しいな。



ガブリエルさんの装備ってカッコいいな❤️



運良くキウイフルーツさんとハイエロファントさんがドラゴンバーサーカー変身に!

ラッキー!

そして何とか討伐成功。

ん?

夢幻の案内者の名前が、

聖杯の略奪者になってる。


もしかして、略奪の協力してたのか!

ちょっと罪悪感が残るじゃないの!


ガブリエルさんごめんね。


など、妄想しながらこの場を後にしました。


どう言った経緯で略奪者の協力をしていたのか興味が湧いてきた。


調べてみようかな〜


わかったらブログにしようかな。


それでは、またね〜👋