先日の日記で、あるとても気になるものが買えたことを記載しました。

しかも、大人の力 リアルスキル「ボー🍆」!

まあ、たいした貰えなかったので豪快に行けないんですけどね(笑)

リアルで本当に買い物したから、あまりリネにはお金を回せないよ。

武器や防具買って強くしたいけどね。

二刀流ってボス武器だと、+7武器で何かあったな。

普通のボス武器でも二刀流あればいいのにな。

氷武器は、夢の先に待ってるか。

遠いな。


など、話がズレましたが、本題です。


ジャーン♪




何も変わってないじゃないかって思われた方が多数だと思います。


ちっちっちっ☝️☝️☝️


よく見てください。


、、、


外見ではわかりませんよ(笑)


なぜなら、


ジャジャーン♪




ファイターズ ヘルムを買いました。


また、ヘアアクセサリーの話かよってのは、ごめんなさい。


何がすごいって、以前買ったのは強化なし。

今回は+6


そしてそして、精錬効果見てください。

STR+2がついてますよ。


強化でも精錬でも、辛酸を嘗めたからとても眩しい光を放って見えました。

それが、お気に入りのファイターズヘルムで売ってたんですよ。


これは、私に買えとアインハザードさんが言っていたんですよ。


だから、リアルスキルを使ってまで買ってしまいました(笑)


あっ!嬉しくて熱く語ってしまった。


これでもっとかっこいいヘアアクセサリー(ラオウがつけてそうな兜とか)出たら、変えるかもしれないけど今は、これが自分の中でベストな装備かな。


性能だけじゃなく見た目も大事。


そんな訳で、気分よく狩りをしてきますね。


あっ!12月14日は、メンテあるから放置できないね。

しかも、時間早いし。


さてさて、次はどんなイベントが待っているのか楽しみですね。


それでは、今日はこの辺で。


またね〜👋