波動&引き寄せ&方位の力で

「人生想いのまま」願いを叶える人生創造鑑定士 マリアです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『正しい引き寄せの法則セッション』

9月生を8/26月~8/31土で募集します!

詳細はお待ちくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「引き寄せ」を正しく理解することが大切

 

恋愛、仕事、副業など

うまくいきたい!

と目的をもって取り込むとき、

 

それが

「うまくいく!」

という保証が欲しくなりませんか?

 

私は「引き寄せの法則」を

何十年も前から試みているにも関わらず

何十年もそのようにならず

挫折してきました

 

でも、

 

引き寄せの法則には

方程式があり、

それは裏切らない!

 

この方程式を

実行していれば、

必ずそうなれる

 

というはっきり道筋を

確信できたからでした。

 

つまり、

 

答えがちゃんと

用意されているようなもので

 

その答えがあるからこそ、

諦めたり、やめることなく

信頼して、

 

引き寄せの法則を

実行し続けることができた、というわけです。

 

その方法を皆さんに

お伝えしたくセッションを行っています。

 

引き寄せの法則を理解して、

自分で引き寄せができてしまえば!

 

恋愛、成功、豊かさ

 

カテゴリーに関係なく

自分で、人生想いのままを

創っていけます。

 

そのコツについて

お話ししようと思います。

 

 

 

引き寄せ?「思考は現実化しなかった」

 

ナポレオンヒル著の有名な本

『思考は現実化する』

 

 

私は当時、この本を読み

毎日アファーメーションを

行っていました。

 

忙しい会社員生活の中、

それは単なる念仏を唱える作業になっていました

 

それは叶う波動には程遠く、

 

早く望む私になりたい!

 

なぜそうならない?!の焦る気持ち

 

叶っていかない現実へのイライラ感

 

 

現実は何も変わりませんでした。

 

 

今思えば当然です。

 

なぜなら、

唱えている時にワクワク感がなかったからです。

 

つまり

「言葉(思考)と感情が不一致だった」

 

 

引き寄せの法則は

似た波動同志が引き寄せあう。

 

ただ、これだけのこと。

 

思考と感情が調和(一致)して

引き寄せ合います

 

 

ですから、

波動が低い一番底の感情状態no

 

イライラや焦り

羨ましがる気持ち

 

満たされていない現実を引き寄せていた

 

宇宙と調和する状態を

創れていなかったのです

 

 

そして、

「エイブラハムの感情の22スケール」を知りました。

 

 

 

 

思考ではなく

感情波動

現実を創っていた

 

ことに気付きました!

 

 

「自分の感情は22スケールのどこ?」を

意識するようになり、

改善するようになり、

 

現実は徐々に

穏やかで

何だか楽しいもの

になってきました。

 

 

明るくていい気分でいれば波動があがっていく

 

波動が高い状態というのは

 

良い感情|愛 喜び 自由

 

私は意識的に「明るくて良い気分♪」で

いることを意識しました。

 

 

「どんなことが起こっても」です。

(日常には足を引っ張る罠がたくさんありますからね。笑)

 

 

それから数カ月後、

自分の気持ちが穏やかになり、イライラしなくなりました。

なんだか周りの人が親切にしてくれるようになりました。

 

 

そうすると楽しい気持ちになって、さらにいい気分でいられる。

特別な状況でなくても、十分に幸せでいられる。

どこで何をしていても楽しい。

 

 

小さな幸福感を感じるようになってきました。

 

 

そうすると、

なぜだか自然と

良い情報が入ってきたり

お仕事の依頼が来たり…

 

 

鑑定に来られるのご相談者様にも

同様にサポートすると、

 

確実に下記のように

良い方向に変化されました。

 

❤ 不安がかなりなくなった

❤ 何だか”私は大丈夫!”と思えるようになった

❤ 相手が優しくなった、近づいてきた

❤ 別に彼/彼女とうまくいかないくてもいい

 

このように

ご相談者様が自身が、

幸せな気持ちでいながら、

自ら選択されていくのです。

私は確信が持てました。

 

不思議な力だと思いませんか?

 

自分の中にある感情が自分の幸せを創っていく。

 

「周囲や他人の影響ではない」と気づく。

不思議なことに

 

 

自分に始まり、自分に返ってくる

ことがとてもよくわかります。

 

だから

 

自分の感情がどれだけ大切だか、ということがよくわかる。

 

だから、あなた自身で自分の望む未来を

引き寄せることができるのです。

 

まだまだ引き寄せる方法については紹介していきますね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『正しい引き寄せの法則セッション』

9月生募集を予定しています。

詳細はお待ちくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆マリア公式サイト 

 

◆鑑定のご依頼 *Zoom(顔出しなし)または公式LINE通話

お問い合わせ – マリア (hadoup-uranai33.site)

 

◆公式LINE 

https://lin.ee/cvrZO0t

「占いと波動で願いが叶う仕組み」

 動画をプレゼントしています

「占いと波動の力」にご興味ある方はぜひ登録してください

 

◆X 毎日配信!

(3) マリア(北野来実)|正しい宇宙の理解と方位学で確実に♡波動引き寄せ人生想いのまま創造鑑定士(@hado33_klurumi)さん / X

 

 

友だち追加

ID @430ndtid

 

 

こちらでお会いできることを楽しみにしています。