GO TO THE TOP! JO1です。

 

彼等の夢でも有った「ドーム」でのLIVEに参戦できる(チケット当選)と

解った日から、ちゃくちゃくと(無限大)準備してきました。

有明アリーナに参戦予定だったのに「コロナ」にうっかり罹っちまって

(荒れちまった砂漠)8月はどんよりと過ごして参りましたが

体調を整え、あらゆるウイルスをも寄せ付けない

強靱な気持ちを持ち続け

とうとうこの日が来ました!

 

11月24日(金)京セラドーム初日

 

9:06 岡山駅から新幹線で新大阪へ

居眠りをする暇も無く到着。近いのよね。

さて、LIVEまでまだまだ時間もあることですし少し大阪観光をしましょう。

 

すっごく「ベタ」ですけどここは「通天閣」ですかね?

平日にもかかわらず展望台へは「60分」待ち。

周りは外国の方が多い印象。

 

 

 

 

 

展望台に上がって本日宿泊するホテルと駅を確認。

 

天王寺動物園は6月に行ったなあ。

 

なんだか、それだけのために展望台に上がった気がしますが

地上に降りたら丁度お昼時だったので

目の前にある「串カツだるま新世界店」さんへ。

 

少し待ちましたけど「おひとりさま」だったので

比較的早く着席。

 

どうしようかな~っておもったけど

呑むよね~~~。

 

 

 

しっかり「ハイボール」と「串カツ」頂きました!

海老がプリップリでほんとに美味しかったわぁ。

以前伺ったときとちがって、ソースはボトルに入ってた。

 

ほろ酔い気分で宿泊するホテルへ。

チェックインにまだ時間があったのでラウンジで私にしては珍しく

アイスコーヒーを注文して一休みしました。

 

(後で、このアイスコーヒーが私に最大級のピンチを招くとは!!!)

 

お部屋に入ってから座席の確認をして

 

 

ペンライトに座席入力をしてから

さあ!京セラドームへ向かいましょう!

 

つづく

 

 

飛行機飛行機飛行機