と言っても「部員」は私ひとりナンすけどー

 

記念すべき第一作目が

以前にも公開したこちら下矢印

 

 

セリアでキットを買ってきてなんとなく作りました。

実はこれ、あまりにも雑すぎてすぐ壊れたガーン(リベンジします)

 

 

「キットカット」の袋にのってた写真を切り抜いて

表裏で表情を変えてみた。

 

 

最新作

パールビーズがちいさくて、なかなかテグスが通らない。

ものすごい時間が掛って目もしょぼしょぼするしチーン

オットが「眉間にしわがよっとるよ」って心配してた。

完成したときはどっと疲れたー。

 

セリアは色んなグッズがあるから楽しいな。

 

 

 

こちらは蓮JAM友のお母様が作って下さった「ペンラケース」

 

さすが本職!

内側には、電池を収納できるポケットが付いています。

アリツア福岡オーラスに連れて行きます!ウインク

 

今日も暑いね。

ハングル語の勉強するかのニコニコ

 

 

See you 飛行機