考えてみたら私

是枝監督作品って観たことがない。

 

有名な作品沢山あるのにね。ポーン

 

この作品では、カンヌ映画祭で主演男優賞を受賞した

ソン・ガンホさん。

ポン・ジュノ監督作品に沢山出演されてて

韓国映画好きだから、今まで色々観てきたから

安定の演技!

 

他の出演者の方々も「あ~~~この方も出てらした!」って

観ていてうれしかったな。

とにかくキャストが豪華!!!!

 

 

家族とはなんぞや

血の繋がりがすべてかい?

色んな事を妄想する映画でした。

 

赤ちゃんも可愛かったけど

子役の男の子「へジン」役のイム・スンス君も

良い味出してたな~~。

 

 

韓国の町並み、看板も全て韓国語

もちろんエンドロールも。デレデレ

 

4月からハングル勉強してるのに全然読めなかった泣

 

隣に座ってたオットは「読めてるのかと思ってた」って。

 

8月号届いてます。

ずんき~~頑張るよ~~。

 

 

See you 飛行機