気がつけば、ブログを始めて早くも一ヶ月が経過。
始めて一ヶ月のブログにもかかわらず、1日平均350人強のユニークアクセスがあり、
驚きと嬉しさで一杯です。

ブログ村のランキングも5位まで上昇し、遥か遠いと思っていたベスト3が
あと少しで届きそうなレベルまで来ました。重ねて皆様の応援に感謝致します。


また、502教室様、一発合格道場様をはじめ、リンクしてくださってる皆様にも感謝致します。
リンクの力って本当に大きいんですね^^



事例4のファイナルペーパー作りが一息ついたので、
明日からは事例2の勉強に集中です! マーケティングの知識が思ったよりうろ覚えなので、
もう少し補って自信をつけようと思います。

8月のトータル勉強時間は31時間30分(ブログ読み/書きの時間を除く)
今月はもう少し多く勉強するよう頑張るぞ!


にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村