昨日は過去問3回戦目。
「論点は探し出せる」けど、「文章が思いつかない」という悩みがあったので、
まず最初に「~頭の中にあった全ノウハウ」のフレーズ集をひたすら写経しました。

その上で、H22事例1に挑戦。
…やった、75分で解けました。写経効果が出たのか、文章を作ることができました!


昨日はそれで力つきてしまったので、振り返りを今日やります。
H22は最も多く模範解答を持っている年なので、客観的に自分の解答の過不足を振り返りやすいのではないかと考えてます。


TAC模試まであと10日。
まだ僕は模試を時間内に解き切る力を持っていません。H22事例の挑戦&模範解答振り返りをしっかり行う事で模試に挑戦できる実力を付けたいと思います。これが今月の山場だ、頑張るぞ!

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!