全重協大阪支部忘年会 | オクガクブログ

オクガクブログ

有限会社奥進システム 代表 奥脇 学のブログ

今年から全重協の理事と大阪支部長を拝命して2ヶ月に一度している大阪支部会議

大阪支部会議とはいえ、兵庫、京都支部も一緒に参加で一度に60名近くの参加があるので、毎回出席確認や内容企画などが本当に大変・・・・しかも大半が10才以上年上の特例子会社の社長さんばかりということで、もう半分開き直りながら頑張っている今年。

忘年会までやっとこぎつけました。

今回の大阪支部会議の内容が、これからの大阪支部の活動などをどのようにして行くか?と言う事をディスカッションすると言う事で、2時間半、司会を務めながら、副会長、近畿ブロック長&常務理事、兵庫支部長&理事の方々と会員さんとで意見交換をしました。

これからの活動についてとても前向きでいい意見が今年最後に聞けてよかったなと思いました。

そして最後は忘年会。

60名弱参加の忘年会を場所探しから予約、会計から司会とすべて行いましたが、こっちのほうが何倍も楽です。

皆さんと一緒に最後ワイワイ騒げたので、今年の苦労が報われました。

来年も頑張ります!!