よかった!
よかった!
逆子直ってたよー*\(^o^)/*

30週くらいまでは、くるくる回わっていて、胎動もあちこち感じたんだけど、31週からは、左下のしゃっくりと右横っ腹のキックを安定して感じてて、
もしや?と思ったけど❤️



産院への検診も久々で
体重制限も相変わらず厳しい
と思いきや
噂では聞いていたけど、、、
ここほんと最近は、低体重が問題になっているらしく?
妊婦さんの厳しい体重制限が関係しているかもとのことから?

私も、17キロ増の2730gの第一子の状況から、17は行き過ぎだけど、、、!
「あと、4キロは増えて大丈夫です。」2週間で1キロ増が理想的かな~と助産師さんからお話もらいました^o^

え?

ふ??

ふ??

増えてよいの??(^.^)

ま、食べ過ぎ注意でバランスよい食事を心がけて気持ちのよい毎日を送りましょう~~^o^💛💛💛



そして
検診日の日課
好きなものを食べるの巻では^o^
狙っていた赤レンガの
アップルパイ専門店
『GRANNY SMITH』で桜のパイを❤️
{213A0C1A-F912-49EA-9052-7F90D07D947A}



ついでに
3つ買いました💛
{0B8FBFF3-2D87-4F70-97CB-6CED04498D86}



クルリンパ大成功でした!!
もし、今、クルリンパ待ちの方も
どうか、成功しますようにラブラブラブラブ

ちなみに私は
逆子体操もお医者さんに進められず
自分的にも、へその緒がからまったらどうしよう!とか前向きな想像ができなくって

でも

ホッカイロと靴下二重と体は温めました^o^❤️