ベビーカーに乗ってくれるし
おさむちゃんいるから
おでかけだーーーいうさぎ
できる範囲のリイサのお世話を
おさむちゃんにお願いして

わたしは、、、、

るるるるる~kazaお買い物~kaza

おさむちゃんとリイサはキッズスペースにいったり
おしめ変えたりと
それはそれなりに楽しんでいるご様子で何より♡

ラッキーーーにこ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



リイサはけっこう歩くようになって
お昼寝おわると、ベビーカーの中から
だしてーーーっと、騒いで大変なことになる!
なのでお外でもあんよタイムです、、、笑
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

はいはいしたり、、歩いたり、、なめなめしたり、、
とっても忙しいhuh
よいしょ
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

よいしょ~
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

とぼとぼと歩いていて
よろけて
ドテンっとしりもちyaji
がんばってね~kira


大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba




さてさて、それでは
ベビーカーに乗っているいい子ちゃんと移動してーーーにこ
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba



お目当てのピザ屋に到着!!!!
石釜でやいてくれるから、香ばしいんだ~❤
$大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


最近食べてばっかりだから
また体重がふえたかな??
またランニングしてキープしなくっちゃにこ
もとの数字じゃないと、落ち着かんよ!!!笑♡