ランナーのみなさ~んビックリ
みんなに配布される
パンフレットの中に、この新聞も入ってるでしょーはーと
是非私ものっているので捨てないで、一度見てみて~
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

ASICSブースでは春ウエアを着た自分がたくさんいて
ほんとに嬉しかったハート
作ったり、張ったり、考えたり、色々たいへんだろうな~っと感じてしまった。
ほんとに感謝していますハート
明日もニューASICSウエア、シューズで走るし、ワクワクしちゃします♪

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

舞台袖で、キューちゃんに会いましたビックリ
相変わらず、ステキです。
今回は、お揃いのウエアで
あーー嬉しかったハート!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

その後、タレントの白石みきちゃんに会いました~
ブランチの時から勝手に好感持っている彼女に会えて嬉しかった~目
初マラソンだって!
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


そして、そして、

大事なお知らせ!!あ

明日
2月27日9時00~16時30
CS「東京マラソン2011」
スタート&制限時間7時間のゴール全部見せます!

で、密着!

ゴール後スタジオで生放送ですピンクっ((パクリw

で、お願いがあります!
是非、みなさんの温かい応援メッセージを下さい!
FAX番号は・・・
0355001555

たくさんのFAXお待ちしてますラブドキュン

ぜひぜひください

ペコリaya