今日18時~
明日13時~15時30~
ASICSブースにて出場しま~すkiki

みなさんの温かいコメントに、ポロリしそうだったよゆのはーと
スタッフさんや家族やみなさんみたいに、頑張っていることに協力してくれてるって、
ほんとに、感謝していますwakana
色々な言葉達と、走れて幸せだ~

ありがとうございます!!

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

昨日は、千葉コーチに会うために、エキスポに行ってきました~ゆのはーと
会って色々体の調子やメンタルケアをしてくれて、
最終的に、アシックスの島田子コーチの、30キロまでキロ5分を守れ!という言葉を伝え、
4分55秒~5分00と、決定しましたきらきら

で、

「よーし、がんばろーーっ」といったら、
「がんばらない。がんばらない。がんばるのは、35キロからだから、それまでは、ぼーーーっと走って~」
だってエヘ

張り切らない。頑張らない。緊張しない。のお言葉を頂きました!

そして、なんと贅沢!!にこ
メダリスト千葉ちゃんのマッサージをうけちゃったーーん♡


で、
エキスポでは、最近のおやつ!!

カルフォル二アレーズンのブース発見にこ

大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba


ゴールドコーストブースも!!
ポスターは、私だったので、記念写真~


大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba
クリアファイルもこんな感じ~
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba

裏は~

ん??ん??

応募すれば、ゴールドコースト当たる!??
応募しましょう♡
大櫛エリカオフィシャルブログ「ココチのイイヒ」Powered by Ameba